事実が知りたい!(怒)

回答5 + お礼1 HIT数 1054 あ+ あ-


2006/01/07 02:48(更新日時)

旦那の嘘を見抜くにはどうしたらいいですかね?(-"-;)
“トドメの一発”的な言い方や言葉は?

タグ

No.3497 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

アタシゎ切り札がないかぎり強気にはでなぃ。そして隅においやってトドメをさす!嘘を見抜くにはその怪しい事を突然切り出して喉をみてください。嘘ついてたら焦って唾をのむはず。

No.2

うちの主人は目が泳ぐので嘘がわかります。
目が泳いだら、カマかけた誘導尋問で自白させています(^^;)
だいたい、土下座します。

No.3

それは浮気?

No.4

「離婚」はききめない!笑
普段からニコニコしてる方ならその日はテンション㊦㊦でいって話しかけてきたら「あぁ?」っていう

No.5

主サンが知りたい事を友達夫婦に置き換えて聞いてみたらどうかな~?

No.6

回答して下さった方々、どうもありがとうございます。

実はですね、旦那の財布の中から風俗店の会員証が出てきまして…(怒)
本人曰く「実際にその店に行った同僚から冗談で貰って捨て忘れた」と。
そんなの信じられるかってーの!(-"-;)
仕事で遅いのかと思っていたら、そんな所に寄り道していたなんて…
その日から旦那の言うことが信じられなくなりましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧