注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

坂上忍がバイキング終了後は動物保護活動に専念するみたいだけど、何でそんなに動物が…

回答1 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
22/03/13 23:30(更新日時)

坂上忍がバイキング終了後は動物保護活動に専念するみたいだけど、何でそんなに動物が好きなのか。自分は動物が好きじゃないから理解出来ない。まぁ、動物好きは彼の自由で、私が動物を好まないからといって、氏の動物好きを否定する筋は無い。

相当稼いだのでは。じゃなかったらセミリタイアなど出来ない。バラエティーで成功したら俳優などやっていられないだろう。効率が悪くて。同じ一時間番組でもドラマだと撮影に一週間はかかるだろうけど、バラエティーなら一日(実際の収録は2〜3時間)で終わるのだから。
「私は芝居が好きのだ!効率とか金の問題ではない!」なのか、「金を稼ぐ事が最大の目的だから、短時間で稼げるバラエティーがいい!」なのか、それによって差が出るところかもしれぬ。

バラエティーに進出する前の氏は、子役からやってきた人で芸歴は長いが、準主役、脇役レベルで、はっきり言って役者としては売れてるとは言えなかった。それが40歳を過ぎてからバラエティーに進出して、毒舌キャラが受けてブレイクするのだから、何だかよく分からないものだ。

氏は政治思想的には左系で、まぁ、芸能人だから当然と言えば当然なのだが、あれだけの毒舌で左ってのがちょっと…

何年前だったか忘れたが、mattaという桑田真澄の息子が出て来た時に、ちょうどバイキングで彼の事が取り上げれていて、坂上忍が「まぁ、僕は彼をよく知らないし、知りたいとも思わないんですが…」と発言した事についてmattaが激怒したっていう話があって、今現在まで共演が無いのはこの時の事をmattaが恨んで共演NGにしているのか、それともたまたま共演が無かったのか、その辺は情報が無いので分からないのよね。

タグ

No.3497060 22/03/13 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/13 23:30
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

私は子役時代の坂上さんはあまり好きではなかったです。
いつも口尖らせて甘えたようなすねた口調で独りよがりな発言をしてたイメージ。
それがみんなに均等に発言の機会を与える司会者になったというから驚き。
司会をするようになってからも危なっかしくて。
でも一周回っていろいろ辛い思いもしてきてあのような毒舌でも認知され努力もあったんだろうなと思います。

坂上さんもマットさんも嫌いじゃないです。
マットさんが過剰に反応しちゃったかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧