注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

相談に乗ってください、、 小学校中学校と仲良しだった同級生がいたのですが自分が…

回答2 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/03/15 18:38(更新日時)

相談に乗ってください、、
小学校中学校と仲良しだった同級生がいたのですが自分が中2のとき突然不登校になって会わなくなりました。その時は携帯を持っていなくて一度だけその子が手紙をくれました。中には何年の何日(約1年半後)に会いたいって書いてあって、嬉しくてその日に指定された場所で待ってたんですけど来ませんでした。忘れてしまったのか嫌いになったのか用事があったのかは分からないです。その日からもう1年半くらいたちました。
偶然?その子の高校を知りました。あと、まだ繋がるか分からない昔教えてもらった電話番号を持っています。

どうしたら良いでしょうか。
自分でもどうしたいか分かりません、この3年間自分は空白のような生活をしていました。だからその子との思い出も昨日のことのように思い出せます。でも、その子は普通に高校にいって二年間過ごしていますし、自分のことなど忘れているかもしれません。
どうしようもなく会いたいです、会って話がしたいです。でも、どんな顔で会えば良いのか何て言えば良いのか分かりません。きちんと謝ってありがとうと言って出来ればまた、前みたいにバカみたいに遊びたいです。
それとは別に、無視されたり嫌がられるくらいなら綺麗な思い出のまま電話番号も燃やしてあの子が高校を卒業して本当にもう二度と会えないようにしたいと思っています。

後悔はしたくない、ずっとどうしたら良いか悩んでいます。ほんの少しだけでも助言が欲しいです。
読みにくい文章で申し訳ありません、どうかよろしくお願いします。

タグ

No.3498229 22/03/15 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/15 17:00
サントラ ( 30代 ♂ IkFUCd )

はじめまして
番号を消して縁を切っても、キレイな思い出にはなりませんよ。後悔している思い出が一つ増える事になります。
まずは、高校に受験されたようで良かったですね。
おめでとうと、言いたいですよね。
あの日あの場所で待ってたんだよと、知らせたくありませんか?
ずっと気になってと伝えたくありませんか?
あまり難しく考えずに、若者らしく思うまま素直に行動されてはいかがてしょうか。それは若者の特権です。

会う際の表情は、喜怒哀楽どれでも良いと思います。
いかなる結果が待っていようと、あなたの友人に対する想いは清く、良い経験になるはずです。
車に気をつけて、行ってらっしゃい。

No.2 22/03/15 17:05
duff ( op7SCd )

傷つくことを恐れていては得るもの得られません

やってみないとわからない

嫌がられたって、無視されたって、それは主さんの人生の全てではない

No.3 22/03/15 18:36
お礼

>> 1 はじめまして 番号を消して縁を切っても、キレイな思い出にはなりませんよ。後悔している思い出が一つ増える事になります。 まずは、高校に受験… ありがとうございます、そうですよね確かに、会いに行かなければ後悔が上書き保存されて結局いつまでも悩んでしまうかもしれないです。
「行ってらっしゃい」と言っていただけて何だか泣けてきました。でも凄いスッキリして、背中を押してもらいました。
本当にありがとうございます。
コロナもあるのでタイミングを見て、後先考えずに会いに行こうかと思います。

No.4 22/03/15 18:38
お礼

>> 2 傷つくことを恐れていては得るもの得られません やってみないとわからない 嫌がられたって、無視されたって、それは主さんの人生の全て… ありがとうございます、とても心強いです。心残りが有るままよりも傷つく覚悟で、会いに行かなければいけないのかもしれないですね。
人生のほんの一部でしかないと言いきかせながら、会いにいってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧