注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

職場の子の車にドアパンチしてしまいました。風で煽られてそのまま。。縦状の傷が付い…

回答2 + お礼2 HIT数 947 あ+ あ-

匿名さん
22/03/15 22:57(更新日時)

職場の子の車にドアパンチしてしまいました。風で煽られてそのまま。。縦状の傷が付いた!と思ってすぐにその子に謝りながら駐車場まで来てもらい一緒に見てもらったのですが、傷ではなく私の車のドアにこびりついていた黄砂?花粉?だったようでハンカチで拭き取ったらキレイに拭き取れました。
ただ、傷ではないけどなんとなーく何かが当たったのかな?というような跡がうっすらと一部確認できました。
その子は大丈夫ですよ!と繰り返し言ってくれたのでその場では口頭でお詫びしたのみですが、やはり何かお詫びの品を渡したいです。
何がいいんでしょうか、、?
金額とかも相場はどれくらいのものがいいのでしょう?

タグ

No.3498445 22/03/15 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/15 21:28
通りすがりさん1 

お菓子でも何でもいいと思います。

あと、薄い傷みたいなものなら、固形ワックスのような傷消し剤で消えますよ。

No.2 22/03/15 21:35
匿名さん2 

塗装が傷ついていないワックスで消えるくらいなら菓子折りくらいで大丈夫だろうけど、売った時の査定に影響するくらいならそれなりのお詫びはした方がいいと思う。

職場の顔見知りだから、大丈夫ですと言ってくれているだけで本音は落ち込んでいるかもしれないし(新車だとダメージ大きい可能性あり)

車に詳しそうな人職場にいませんか。見てもらったら判断してもらえるんじゃないでしょうか。

No.3 22/03/15 22:47
お礼

>> 1 お菓子でも何でもいいと思います。 あと、薄い傷みたいなものなら、固形ワックスのような傷消し剤で消えますよ。 ありがとうございます。

もしかしたらワックスで消せるかもしれないです!

No.4 22/03/15 22:57
お礼

>> 2 塗装が傷ついていないワックスで消えるくらいなら菓子折りくらいで大丈夫だろうけど、売った時の査定に影響するくらいならそれなりのお詫びはした方が… そこなんですよね。気を遣って大丈夫ですよって言ってくれてると私も思っているので、そこは甘えてはいけないと心得て接したいです。
また、新車ではないとのことでした。
ボディを指で触ると油分が残って跡がつきますよね?黄砂や花粉を拭き取った時に、そういった跡が1cm角くらいあった気がします。。もう少しで拭き取れそうってところで、本当に大丈夫ですよって念押ししてくれたので職場に戻りました。
この週末にお詫びの品を用意します・・・!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧