注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

中学2年生女子です。私は部活に所属しているんですけど、ある1人の女の後輩がいて、…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
22/03/17 10:46(更新日時)

中学2年生女子です。私は部活に所属しているんですけど、ある1人の女の後輩がいて、その子がものすごく怖いです。帰り道に5回ぐらい会ったり、ストーキングしてきたり、昼休みに私のいる教室前で待ち伏せなどしています。後輩とLINEが繋がってて、まだ初めましてって感じの頃は卓球のラリーなみの速さで返事してたんですけど最近はよく未読無視することが多いです。私が未読無視をしているせいか私の同級生に女後輩が私の相談をしていると同級生に聞きました。内容も全て聞いたんですけど、「先輩に避けられてる気がします〜💦」とか言っているんですけど、私が後輩のもとに行ったら行ったで逃げられます。女後輩を無視したらほかの1年の部員に私の悪いイメージがつく気がします。
助けてください。百合展開になりそうです。

タグ

No.3499424 22/03/17 04:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/17 07:28
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

同い年の部活の友人に相談なさってください。
事情を知る人が増えれば、なんてことない話です

No.2 22/03/17 10:46
匿名さん2 

なんの、目的があってやってるのかわからないのですが、

好意があるんでしょうか?親しくなりたいのか・・・
うーん・・・いやがらせ??・・・では、無いように推測しますが・・・

どっちにしても、気持ち悪いことには変わりありませんが、大変
失礼かなぁとは思うのですが、ヤバイ子なんでしょうか・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧