注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

お金を借りにくる母方のおばとその家族のせいで精神的にしんどいです。 母の職場ま…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 01:17(更新日時)

お金を借りにくる母方のおばとその家族のせいで精神的にしんどいです。
母の職場まで来てお金を貸してくれと言いにきたり、断わっても無視しても母の携帯に何十回もの電話、家に来て何回もチャイムを鳴らされます。
正直、自分達の暮らしで精一杯だし自分達の家族のことは自分達で解決してほしいです。
私も自分のことや家族のことで悩んだことや苦しいことがあってなぜおばのことにまで苦しい思いをさせられないといけないのかと思ってしまいます。
お互い様だと助け合う親子や兄弟、姉妹、親戚の関係が世の中にはあると思いますが、このおばのことは助け合う範囲をこえていると思います。
それにこのおばは普段はいろんなことを母や他の兄弟に押し付けてあんたがやってが口癖で偉そうに言うくせに自分が困ってる時だけすり寄ってきます。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3499935 22/03/17 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/18 01:17
匿名さん1 

親戚におります

凄い人達です

必ずお金借りたいと連絡ですが

今迄借りたお金返さずに借金です

どこ迄も たかりゆすりです

夜中に脅迫メール送信あった為

弁護士に相談致しました

弁護士が電話注意致しました

お金に狂った人達です

専門家に任せました

弁護士が警告書送達致しました

住居浸入窃盗致しました

弁護士と確認致しました

親戚が金銭類から窃盗致しました

ここ迄する人間になった

今 弁護士と検討中です

人間お金狂います

専門家に相談することが

善いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧