注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

中3です。小4とかまで仲良かった子2人と、卒業式で久しぶりに話しました。 親も…

回答1 + お礼2 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 21:05(更新日時)

中3です。小4とかまで仲良かった子2人と、卒業式で久しぶりに話しました。
親も含めての親交だったので、親も混ざって話してました。今度、みんなでご飯行くそうです。

1人(男)は、LINEのトプ画が自分もやってるゲームの画像で、「私もやってるよ」となりLINE交換とゲームのフレンドになりました。

もう1人(女)は、普通にいろいろ話しました。結構、盛り上がりました。でも、共通する趣味とかは分からなかったです。それで、LINE交換しました。

小3くらいから、中3まで、3人とも、1度も同じクラスになってなく、話さなくなってました。でも、これを機に、また、遊んだりしたいと思いました。

そこでなんですけど、私はどうすればいいのでしょうか。

まず、今日のうちにLINEは送らないとと思ってます。
→「LINE繋げてくれてありがと今度マルチでゲームしよ
「LINE繋げてくれてありがと今度一緒に出かけない?

自分の心境なんですけど、まず、ゲームの子がすごい無口で私の事嫌いなんじゃないかと考えてる部分があります。ほかの友達やもう一人の子にも同じ感じで、昔も無口でそんな感じだった気がするから、杞憂かもしれません。そうであることを祈るばかりです。ほんとに、嫌われてたらめっちゃ悲しいです。でも、普通に昔のことをあまり覚えてないし、昔私わがまま、やんちゃって性格だったので、わたしが忘れてるだけで相手を傷つけてるかもしれないと考えて、ちょっと軽く穴に入りたくなります。

あと、「今度一緒に出かけよとか私言ってますが、どこ行くかまだわたし決めてません、、
考えたのは、私まだスタバ(最近近くに出来た)に行ったことがないので、スタバはどうかと思いましたが、どうですか?話が続くかはちょっと分かりませんが

そういえば、今度、親混ぜて食事行くんです。その時に、どうやったら話を続けることが出来ますか?コミュ力の極意みたいなのを教えてください。
聞いてはないけど、もう一人の子が同じゲームやってたらいいなとは思います。3人で出来るし。でも、やってなさそうです、、、、、
どうしよう、本当にやることが無い。何を話そう。何を話せばいいか、ネタ、教えてください。

いい案ください。

いろいろ、支離滅裂でごめんなさい。2人と、高校違うけど仲良くしたいから、今、こうなってます。

あと、女子の子は、まじで何をLINEで話したらいいか分かりません。教えてください。泣
高校入ってから、どんなことすればいいか分かりません。

質問あったら答えます。
どうか、私を、助けてくださいお願いしますぅぅぅう
ちな私女です

タグ

No.3500522 22/03/18 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/18 19:12
お礼

言い忘れてたんですけど、3人で遊べるならそれがマストです。

私の家とかに誘ったりしたらいいですかね?それとも、外出ですかね?

No.2 22/03/18 19:35
匿名さん2 

まず男の子を「たまにゲームしよう」と誘って何回か遠隔で遊んで、その後女の子を誘ったらどうですか?

どんなゲームかわかりませんが、ボイチャとかLINE通話繋げながらゲームすれば、ゲームと直接関係の無い楽しい雑談も自然と出来ると思いますよ。

No.3 22/03/18 21:05
お礼

>> 2 なるほど!!!LINE通話、めっちゃ良い考えですね!ありがとうございます!!

女の子を誘うというのは、ゲームをダウンロードさせて、3人でそのゲームをするということでしょうか。
相手に、ゲームをダウンロードさせることの重さが分かりません、、、
「私と男の子、〇〇っていうゲームやってるんだけど、ダウンロードして一緒にやらない?」って感じでいいですか?
あと、そのゲーム、めっちゃ容量食うんですけど大丈夫ですかね?

返信、本当にありがとうございます!!!!ちょっと心が軽くなった気がします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧