注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

昨日セルフで黒髪から茶髪にしたのですが、すごく似合わなくてカツラみたいになってし…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 21:58(更新日時)

昨日セルフで黒髪から茶髪にしたのですが、すごく似合わなくてカツラみたいになってしまいました。髪型はショートボブ寄りのショートカットです

職場の人にも(職場はみんな言いたいこと言う感じなのですが)、ニノ(嵐)が茶髪にしたみたいで変とか、目が真っ黒の黒目がちの色白だからおかしいとか、可愛いけど黒の方が良かったとか、似合わないとか、老けたよ!とか、さまぁ~ず大竹とか散々言われて凹みました…。
友達には、そのままが1番似合うのに茶髪にせんでも…似合ってないし台無しだよ、とズバッと言われて悲しくなりました。

あと、全体的にはよくいる茶髪(よくみんなしてる、The茶髪)なのですが、
サイドと前髪がムラになってるので、焦げ茶とオレンジ茶とキンキラキンの茶色の三毛猫みたいで自分でも変だと思うし似合ってないです

黒髪にまた戻したいのですが、昨日茶髪にして黒髪戻しをしたらハゲたり痛みますか?色が抜けてもいいので暗くしたいのですが

染めた液は、ドラストで買ったビューティーラボ泡カラーのクリーミィカプチーノです。
染める前の地毛はソフトな黒で猫っ毛多毛のフワフワです

聞いてもらいたくて文章が長くなりました。
私自身も似合ってないなと思うので、黒まではいかなくてもトーンダウンさせたいです
ショートなので結べないし三毛猫みたいな変な茶髪が目立ち、接客業だし困ってます

タグ

No.3500619 22/03/18 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/18 21:53
匿名さん1 

セルフカラーは傷むのでやめた方がいいと思います。
今度は傷みや切れ毛などで悩むと思います。
美容院でのヘアカラーはまだ優しいので美容院で落として貰うのをおすすめします。
ブリーチからカラーする人いますが美容院でも傷みが気になりますからね..
どうしてもセルフカラーしたいならトリートメントなどをしっかりすれば大丈夫かなと。。
ショートやボブ好きなら傷んでも切れば済みますし大丈夫かもしれません。

No.2 22/03/18 21:58
通りすがりさん2 

ま、一般的には髪が傷むので、1週間空ける方がイイとは言われますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧