注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

みなさんはどう思いますか? 私はまだ未成年の学生です。 友達とお泊まりを…

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/03/20 22:34(更新日時)

みなさんはどう思いますか?

私はまだ未成年の学生です。
友達とお泊まりをして夜、恋バナをしました。
友達にはいい感じの人がいるのは知っていました。付き合ってもいないのに、相手のお家にいき、Hな事をしてしまったそうです。最後まではしていないらしいですが、キスとかもしたらしいです。
私はそれを聞いてめちゃくちゃ引いてしまいました。
その子は他の子にも自慢してらしくて誇りに思ってるらしいですが、私は本気で好きなら付き合う前からそんなことはしないと思います。

彼氏とした事がある友達の話を聞いて引いた事もないし、自分自身も彼氏とした事があるので、引くことはないだろうと思いましたが、すごく気持ち悪く感じちゃいました。
泊まり明けの次の日もあまり乗り気になれませんでした。
別日にその話を聞いた友達も引いてしまっていたそうです。
遊びを誘われてもその話を聞いてから行く気になれず適当に返してしまっています。
これは普通だと思いますか、、?
私の感性がおかしいですかね、、

タグ

No.3502002 22/03/20 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/20 22:24
匿名さん1 

感性おかしくないですよ!

No.2 22/03/20 22:34
匿名さん2 

話から察するに、たぶん友達とその相手の関係っていうのが「好きあってる」というより「性欲先行」みたいなふうに感じたから引いたのかもね。
それなら気持ち分かるかな。
引くのも普通だと思います。

身体で男を落としてるとか、身体目当てで捕まえられてるとかってふうに見えてるのに、本人は気付かずに自慢しちゃってるんだもんね。

でもそれは、あくまでも第三者の視点から見た話だから。
案外、長く見ていればちゃんと誠実に気持ちを通わすのかもしれないし、何ならもうつき合う気持ちはあるのかもしれない。
だから落ち着けば主さんの気持ちも変わるかもしれないし、逆にもっと引くのかもしれない。

どうにしても、その子ちょっと心配になる感じの子ですね。
先にそういうの許しちゃったら、男の言う「好きだ」も嘘か本当か分かんないよね……
まぁ自己責任じゃあるんだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧