関連する話題
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は
ご飯中、遊び中に隠し撮りしてくる友達が気持ち悪い。嫌だからやめてって言っても、なんで!理由は!とばかり。どうすればいい?誘いを断るのはなしで。

友達の下ネタが気持ち悪い。愚痴というか、モヤモヤした気持ちを吐き出したいがための…

回答2 + お礼0 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 09:28(更新日時)

友達の下ネタが気持ち悪い。愚痴というか、モヤモヤした気持ちを吐き出したいがためのスレです。
幼稚園に入る前から小学生の終わりまで家族ぐるみで仲の良かった子がいました。中学からは別れてしまったのでそれ以来会っていませんでしたが、先日ショッピングモールで姿を見かけ実に5年ぶり?に再会しました。LINEを交換していついつ食事に行こう!となり、接し方忘れてるかな〜と思いきやすごく自然に話せた帰りに、いきなり「(性行為)ってしたことある?」と聞かれ、あるけど…と返すと嬉々として面白い下ネタトークみたいなのを始め出して、にこにこしながら聞いてたけど内心めちゃくちゃ引いちゃいました。
親戚の性事情聞いてるみたいな、父親に生理について言及された時みたいな、すごいきまずい気持ちです。私自身下ネタ自体は結構好きなタイプなのですが、あの子の口からそんなこと聞きたくなかったです…。会っていないうちに結構変わってしまったようで…。あの時声掛けなきゃ良かった。

No.3502148 22/03/21 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/21 05:48
渚 ( X43UCd )

おはようございます。
察しいたします。
その方にとって、その話題が今ブームなのであろうとは想像できます。
そういうことが人から上品に見られないということに、遠からず気づきそうな感じかもしれないですね。
あなた様におかれては、そんな感じが分かったという事だけでも収穫なのではないかなとも思いますが。

No.2 22/03/21 09:28
匿名さん2 

おおう…
久しぶりの友達にテンション上がっちゃったのかな…?

明らかに距離感とか話題ミスってるけど、テンパってただけという可能性もワンチャン有る…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)