注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

マジで仕事が辛いです。 自分の体力がないことも原因なのですが、 昨年の10月…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/03/23 20:08(更新日時)

マジで仕事が辛いです。
自分の体力がないことも原因なのですが、
昨年の10月に派遣会社に登録して残業なしの企業を紹介され入社しました。

しかし入社して2週間後に残業と休日出勤を伝えられ、休日出勤は断りましたが毎日残業1時間〜2時間しています。

身体が痛くて重くて寝ても寝てもずっと目が覚めている感覚です。

残業なしの条件は、前職が鬱病やパニック障害など精神的な病気の方が多く私自身も暴力や暴言を受けて不眠症になった為自分の時間を大切にしたいと思ったからです。

人間関係に問題はありませんが、土日の2日間では疲れを取ることが出来ず辛いです。

今日 目が覚めたら遅刻確定の時間で体調不良として休みました。

朝から夜6時までずっと寝てました。
自分でもそんなことあるかと驚きです。

とことん自分が情けなく感じて前向きになれません。

タグ

No.3503897 22/03/23 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/23 19:07
通りすがりさん1 

前職、大変でしたね。
「残業なし」のはずなのにありなんて、酷いと思います。たまにはしっかり休んでリフレッシュしてください。👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧