注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

中学生女子です。オンラインゲームをしていて、あくまで私は「ゲーム内で、友達として…

回答3 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/03/26 00:01(更新日時)

中学生女子です。オンラインゲームをしていて、あくまで私は「ゲーム内で、友達として楽しく遊びたい」という願望故フレ募をしていました。何らかの関係等は特に求めていませんでした。ですがそのフレ募で出会った女子高校生の方から、熱烈な好意を向けられています。最初は同性と言うこともあり、お遊び程度だと思っていました。「付き合ってくれない?」と言われた時もおふざけで本気だと思わず、了承してしまいました。それから断ることが出来ない性格で、LINE交換、住所本名も知られてしまいました。学校も特定され済みです。問題は彼女がかなりのメンヘラで、Twitterやそのオンラインゲーム、その他アプリでの繋がり、会話、接触。全てを監視されており、一歩間違えるとかなり激怒してきます。すぐお別れするべきなのでしょうが、住所本名学校が漏洩していること、そしてメンヘラな彼女が自殺してしまうような気がして、別れることも出来ません。自分が判断を誤ってしまったことが原因なのは分かっていますが、毎日怒ったり泣いたり、情緒不安定な彼女と接するのがいい加減辛いです。思い切って全て断ち切るべきでしょうか。
長文失礼致しました。

タグ

No.3505071 22/03/25 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/25 17:02
匿名さん1 

主さんは相手の住所や本名、学校名はご存知なのでしょうか?
知らされていないなら「私は教えたのに教えてくれないなんて…○○ちゃんにとって私ってその程度の友達なの?」とメンヘラ返ししましょう。

で、情報持っているならお互いの親通じて接触禁止に持ち込めるか検討してみては?

No.2 22/03/25 17:05
匿名さん2 

オンラインゲームって、あなたにとってどんなポジションですか?
その人のように中学生に自殺ほのめかす高校生をどう思いますか?
あなたは今中学生ですが
自分に問うて、あなたの心の声を聞く癖を身につけないと
周囲に流されて
あなたの心の声に気づけなくなるかもしれません。
今のあなたはまさにそうなので

No.3 22/03/26 00:01
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

情緒不安定な人と付き合ってるのつらい。

と、ハッキリ言ってあげなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧