注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

こんにちは。早速ですが、私には悩みがあるんです。ヴァンパイアフィリアって聞いたこ…

回答2 + お礼1 HIT数 384 あ+ あ-

秘密の質問さん
22/03/27 23:03(更新日時)

こんにちは。早速ですが、私には悩みがあるんです。ヴァンパイアフィリアって聞いたことありませんか?私、ちょっと変なこと言ってますね…
厨二病?wとか誹謗中傷はやめてください…本当なんです。
では詳しいことを言いますと、好きな人とか関わらず、人の首に噛み付いて血を吸いたくなるんですよね…血の味を考えると息が荒くなって体がゾワゾワします。
ヘマトフィリアとは少し違う気がするんです。親や友達にはなかなか言いづらくて困ってました。
私は本当にヴァンパイアフィリアなんでしょうか…分かる方や同じような悩みの方は教えてくれると幸いです。

タグ

No.3506781 22/03/27 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-03-27 22:45
匿名さん1 ( )

削除投票

んー、まぁ好きな人とか関わらずの時点で、一般的なヘマトフィリア(血液嗜好症)ではないのでしょうけど
性的に倒錯しているわけではないのでしょう
それこそ、SMプレーでは採血プレーなんて物もありますしそれこそ、ヘマトの代表です

本当にというか、あなたがそう感じているのならそうなのでしょうが……
自傷癖はありますか?
ご自身の血液に対してのイメージです、飲みたいですか?

大きく括れば異食症の一種でもあるので、極端な例でもないのですが他人に噛み付きたくなるんですか?首を噛んでゴクゴク飲めたら総頚動脈をやっちゃってて普通に死にますけど
そこら辺に相手に対する申し訳なさとか、危険性とかは把握するというか殺しても別に位の感じですか?

異食症だとすると、まぁ血液も消化出来ませんし
チョークだの土だの石だの花だのと大差は無いわけですが、そもそも飲んだ事自体はありますか?鼻血をすするとかのレベルじゃなく、ごっくんと舌で味わった事

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/27 22:45
匿名さん1 

んー、まぁ好きな人とか関わらずの時点で、一般的なヘマトフィリア(血液嗜好症)ではないのでしょうけど
性的に倒錯しているわけではないのでしょう
それこそ、SMプレーでは採血プレーなんて物もありますしそれこそ、ヘマトの代表です

本当にというか、あなたがそう感じているのならそうなのでしょうが……
自傷癖はありますか?
ご自身の血液に対してのイメージです、飲みたいですか?

大きく括れば異食症の一種でもあるので、極端な例でもないのですが他人に噛み付きたくなるんですか?首を噛んでゴクゴク飲めたら総頚動脈をやっちゃってて普通に死にますけど
そこら辺に相手に対する申し訳なさとか、危険性とかは把握するというか殺しても別に位の感じですか?

異食症だとすると、まぁ血液も消化出来ませんし
チョークだの土だの石だの花だのと大差は無いわけですが、そもそも飲んだ事自体はありますか?鼻血をすするとかのレベルじゃなく、ごっくんと舌で味わった事

No.2 22/03/27 22:52
お礼

>> 1 自傷とかは痛そうなんでできないです…もし、相手の血を吸う場合だと、少し申し訳なさを感じてしまいます。指を切った時に血を舐めることや口の中を噛み切って血を舐めることなら多々あります。
優しい回答ありがとうございました!

No.3 22/03/27 23:02
匿名さん1 

自傷行為は無しと

ふーむ、実際に血を飲んだ事も味も知っていてあまり抵抗感が無いんですねぇ

あなたは、「飲む」とは言わないんですね
「吸う」もしくは「舐める」

異食症じゃなくて、他者の何かを体内に取り込む事が快感とか落ち着くって無いですか?血に限らず汗とか涙とか、まぁご年齢は判らないのでこれ以上は控えますけど、口から取り込む場合、性行為よりは危険性が低く、それこそ、交じり合ったような感覚を覚える場合があります

噛みながら飲むのが理想なんですかね?そこら辺で随分変わりますが

ヴァンパイアフィリアの可能性もありますけど、性的な興奮は「息が荒くなって、ゾワゾワする」がそうなのかどうかはわかりませんからね
性行為の相手が、自分の上にいて鼻血なりまぁ、手首からでもいいですがあなたの口に注いだら興奮するんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧