注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

コロナ陽性で自宅療養している妊婦です。 自宅療養6日目になります。熱や身体の痛…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/03/28 00:14(更新日時)

コロナ陽性で自宅療養している妊婦です。
自宅療養6日目になります。熱や身体の痛みはおさまったものの、つわりが悪化したのか吐き気や倦怠感が続いておりほぼ寝たきりの状態です。彼氏に食べたいものを買ってきてもらったり、毎日体調の確認で連絡を取り合ってましたが、本日の朝から22時位まで私が返信をしておりませんでした。彼の方から大丈夫?と追加でLINEが届いたので、治る気がしないとネガティブな返信を返したのち、本当に急なのですがこんなLINEが届きました。
「気にしなくていいなら一生連絡よこさなくていいから頑張って耐えて
辛いのわかるけど何か反応ないとこちらだってわかりません。きついのは一緒です。
心配だけど連絡したら迷惑なのかなとか考えるだけで心が苦しいです。」
返信をしてなかったのは申し訳ないと思ってます。心配してたのだと思いますが、急に敬語でこんなLINEが届いたのがショックです。私が悪いのでしょうか?

タグ

No.3506841 22/03/27 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/27 23:53
匿名さん1 

主さんは何も、悪くないと思いますが?
体調が悪い時に、そんなに、気を使えという方が無理ぢゃないですか?
その方の人間性が心配ですね

No.2 22/03/28 00:14
匿名さん2 

うん?体調悪い時ってそんな携帯いじれないよね…
心配するのはわかるんだけどその心配ってちょっと…モラハラ感…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧