注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

僕は高校2年生の男子です。僕はとても大好きな同級生の女の子がいて、その人からも少…

回答3 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 18:59(更新日時)

僕は高校2年生の男子です。僕はとても大好きな同級生の女の子がいて、その人からも少し気になっていると言われたり、匂わせのような行動をたくさんしてきます。そしてこの前その子に誕生日プレゼントを渡した際に手紙をもらいました。しかしその内容はとても驚きでした。気になっているといったけど実はうそでいちみりも興味ありません、なぜなら推し「BTS、なにわ男子」以外興味がないからと書かれていました。正直とても悲しかったしうそをついていたことが許せませんでした。でもあの子のことはとても大好きですし付き合いたいです。そこで質問です。どうしたら推し以上に僕のこと興味持ってもらえますか?推しに勝つにはどうすれば良いですか?本気で僕の彼女にしたいんです!皆さんの答えお待ちしております!!

タグ

No.3507429 22/03/28 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/28 21:38
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

誕プレ渡したときに告白はしたのですか?

BTSやなにわ男子に対抗するのは無理でしょうから。

何かにつけて、お節介にならないように助けてあげましょう。

呼んでも届かない恋もありますよ、でも思い続けると言う行為は主さんの心に何か残してくれると信じましょう。

ところで主さん、フラれたんだと気づいてますよね。

No.2 22/03/28 21:42
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

その女子は、なぜうそをついたのでしょう?

そしてなぜ、それを伝える手段として、手書きで手間になる手紙なんかを選んだのでしょう?

俺にはこれがとても不思議に思った文面でしたので、もしかしたら、ほんの少しずつでも、仲良くし続ければ、まだ望みはあるような気がしてしまうんです。

出来るだけ顔を合わせるようにして、でも核心には触れず、近くにいることが自然という状態になるまで、友達を続けてみてはどうですか?

あくまで俺の個人的な見解ですけどね。

No.3 22/03/29 15:34
お礼

>> 1 誕プレ渡したときに告白はしたのですか? BTSやなにわ男子に対抗するのは無理でしょうから。 何かにつけて、お節介にならないように… 回答いだだき本当にありがとうございます!!彼女に対して告白したことありません。そうですよねやっぱり対抗するのは難しいですよね…もちろん振られたんだという自覚はありますがどうにかして振り向かせたいんですよね…

No.4 22/03/29 15:46
お礼

>> 2 その女子は、なぜうそをついたのでしょう? そしてなぜ、それを伝える手段として、手書きで手間になる手紙なんかを選んだのでしょう? … ご回答いただき本当にありがとうございます!僕もなぜうそをついたのか、推しにしか興味がないのにどうして匂わせのような行動をしてきたのかわかりません。あと実は彼女から僕とくっつきたいと言われたこともあるんですよ!でも興味がないのになぜ…あと、どうして手紙を書いてくれたのかというとあくまで僕の予想ですが、僕も彼女に手紙を書いたことがあったからだと思います。その時書いた内容はもっと話そう的なこと書きました。もっと話して仲良くなれば振り向いてもらえるもんなんでしょうかね…

No.5 22/04/02 18:59
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

推し活してて良いし、なんなら、異性と思わなくて良い。

と、まで言いきるお手紙でも出したら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧