注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

母親との関係、異性からのいじめから大人になっても女性に苦手意識があります …

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
22/03/28 22:39(更新日時)

母親との関係、異性からのいじめから大人になっても女性に苦手意識があります

20代社会人男です。恋愛経験ゼロ

幼少期〜中学くらいには
・顔が悪いこと
・感情表現が苦手でいつも無口で無表情だったこと
・運動神経が悪かったこと
と言った理由から女子に隣になると泣かれたり「あの気持ち悪い子がいるから学校行きたくなーい」なんて犯罪者みたいな扱いをされていました

また、家ではすぐキレる母親によく怒られて育っていました。
そして、少し反論したりするとめちゃくちゃ泣いて男なのに女に対して最低だ!とか言われたりでした
父親が母親に絶対服従で自分の意見を言わないし言い返さないという対処法だったので徐々に男は女に言い返せないのだと学び大人しく怒られ顔色を窺う日々でした

こんな環境で育ってきたので、女性が苦手です。
気持ち悪い顔を変えればいいのかと、実は少し整形もしました。
服装を今時にすれば舐められないと雑誌等で勉強しまともな服装をするようにもなりました
しかし、いつまでも女性は怖いです
関わると嵌められて社会的に終わってしまったり、また傷つけられてしまう気がします

仕事等での関わりでもセクハラ冤罪怖いですし、
軽く整形したとはいえ容姿が気持ち悪いと言われる可能性もかなりあります。
また、いい歳して女性経験ゼロなので女の扱いも分かってないダメ男として傷つけられたりもしそうです
恋愛は縁がないとは思いますがもしものもしも恋愛して肉体関係なんてもってしまったら後出しで「合意じゃなかった」と言われるリスクもありそうです

いい年して恋愛経験ないと周りから色々言われますし、人格破綻者扱いもされます
しかしこの通り、取り返しがつかないほど僕の心は壊れています
なんとか、状況好転させられないでしょうか…

タグ

No.3507470 22/03/28 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/28 22:39
匿名さん1 

怖いだろうけど、信じることからしか始まらないと思うんだよね。
酷い言われ方したら、誰だってそれに苦手意識を持つとは思います。
でもね、女もみんなそれぞれに違うから。
気の強そうな女を避けて生きるもよしだけど、でもね、私は気が強いけど相手のことをまず考える優しい?一面はあるんです。
おとなしそうな女に限ってとんでもないのもいるし、見る目を養わないと、言ってるような被害に遭うかもしれないよね。
経験がないのは今の若い子には多いよ?
アプリとかで遊びまくるタイプの反対に、性病を怖がって未経験になってるタイプもたくさんいます。
ある意味経験がない事は安全な身体保証ってことで、女からしても高ポイントなんだよ?
気後れすることないから、女友達作ってごらん。
お父さんとお母さんがそういう関係の夫婦であっただけで、主さんは別の人生歩めば良いのよ。
私の両親は凍りつくほどの冷戦をして子供が笑えなくなるほど家庭を凍らせる怖い親だって、私はそれが嫌で嫌だったから、誰とも冷戦なんてしたことありません。
お母さんのヒステリックはお父さんに任せて、主さんはまだ見ぬ優しい女の子と出会って、女を信じて心を温めてほしい。
怖がるほどうまくいかないから、目の前の一人一人を見て接していけば良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧