注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

はじめまして!私は高校生の女です。 私には4ヶ月付き合っているTwitterで…

回答3 + お礼3 HIT数 463 あ+ あ-

ぱぷ( ♀ cHGUCd )
22/03/29 18:30(更新日時)

はじめまして!私は高校生の女です。
私には4ヶ月付き合っているTwitterで出会ったネットの彼氏(以下ネ彼)がいます。ネ彼とは上手くいっていると思います。付き合いたての頃は結婚するや別れたらストーカーになるなど言っていました。
しかしこの冗談が私を困らせます。私は韓国ドラマのような恋愛がしたいです。しかしネ彼は会ってくれません。1度会おうとなったのですが、体調が悪いとその約束は無くなりました。正直、韓国ドラマのような恋愛ができないのは仕方ないとしてもデートもできないなら別れたいと思っています。しかし冗談で言っていたことを真に受けて本当にされたら困るのでどうしたらいいか悩んでいます。
皆様のお力を貸していただけると嬉しいです。

No.3507939 22/03/29 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-03-29 18:20
匿名さん3 ( )

削除投票

個人的には、会ってなくて付き合ってるって状況が意味不明です。

そんな自分も彼氏とは、Twitterで出会いました。
付き合うとなると会ってデートしましたよ。
お互いの顔や雰囲気とか会わないとわかりませんし、実際会ったらオジサンだった!とか嫌でしたから。

写真、住所、電話番号、本名のやり取りをしていますか?していないならそのまましないでおきましょう。
普通はストーカー宣言なんてしません。
1さんの言うようにアカウントなど変えられるものは変えましょう。

客観的に見ると充分怪しいですが、それでも主さんがネ彼と結婚したい!と思うなら会わなければ何も始まりません。

No.2 22-03-29 18:11
匿名さん2 ( )

削除投票

ネ彼ですか…

今すぐその男性とは、縁を切りましょう。
会っても無いのですよね?
そして「ストーカーする」とか言うんですよね。

会ってなくて良かったんですよ。

おそらく相手男性は、恋愛経験女性経験が皆無
もしくはほぼ無い非モテ男
高校生装った大人か大人装った子供か。。。
いずれにせよ主さんに何かしらウソをついているのは確実です。

非モテだろうモテ男だろう
ネ彼が成人者なら尚更
まともな大人じゃないんですよその人。

知識も社会経験も未熟な未成年の気持ちを操ってコントロールしようとする最低な人格の人です。

主さんも賢くなりましょう。
勇気を出して周りの大人に、怖い人が居ると伝え聞かせておくべきです。

No.1 22-03-29 17:54
匿名さん1 ( )

削除投票

一度もあってもいない相手と付き合ってると言えるの?
多分というか、十中八九ロリコン親父系の輩だと思います。
相手は自称何歳と言っているか知りませんが、実年齢40前後の高校生から見たらオッサンって可能性大で、最終的にヤりたいだけだと思いますよ。何をとは言いませんが。
Twitterとかで連絡取ってるだけならいくらでも偽れますからね。
主さん、目を覚ましたほうがいいというか、高校生が故に世間知らずすぎ。
こういう話はゴロゴロあるからね。
ガラケーの時代から。
Twitterとか連絡取れるものはアカウント変えるのをおすすめします。
住所とか知られてるなら、親に正直に言って暫くは送り迎えしてもらったほうがいいな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/29 17:54
匿名さん1 

一度もあってもいない相手と付き合ってると言えるの?
多分というか、十中八九ロリコン親父系の輩だと思います。
相手は自称何歳と言っているか知りませんが、実年齢40前後の高校生から見たらオッサンって可能性大で、最終的にヤりたいだけだと思いますよ。何をとは言いませんが。
Twitterとかで連絡取ってるだけならいくらでも偽れますからね。
主さん、目を覚ましたほうがいいというか、高校生が故に世間知らずすぎ。
こういう話はゴロゴロあるからね。
ガラケーの時代から。
Twitterとか連絡取れるものはアカウント変えるのをおすすめします。
住所とか知られてるなら、親に正直に言って暫くは送り迎えしてもらったほうがいいな。

No.2 22/03/29 18:11
匿名さん2 

ネ彼ですか…

今すぐその男性とは、縁を切りましょう。
会っても無いのですよね?
そして「ストーカーする」とか言うんですよね。

会ってなくて良かったんですよ。

おそらく相手男性は、恋愛経験女性経験が皆無
もしくはほぼ無い非モテ男
高校生装った大人か大人装った子供か。。。
いずれにせよ主さんに何かしらウソをついているのは確実です。

非モテだろうモテ男だろう
ネ彼が成人者なら尚更
まともな大人じゃないんですよその人。

知識も社会経験も未熟な未成年の気持ちを操ってコントロールしようとする最低な人格の人です。

主さんも賢くなりましょう。
勇気を出して周りの大人に、怖い人が居ると伝え聞かせておくべきです。

No.3 22/03/29 18:20
匿名さん3 

個人的には、会ってなくて付き合ってるって状況が意味不明です。

そんな自分も彼氏とは、Twitterで出会いました。
付き合うとなると会ってデートしましたよ。
お互いの顔や雰囲気とか会わないとわかりませんし、実際会ったらオジサンだった!とか嫌でしたから。

写真、住所、電話番号、本名のやり取りをしていますか?していないならそのまましないでおきましょう。
普通はストーカー宣言なんてしません。
1さんの言うようにアカウントなど変えられるものは変えましょう。

客観的に見ると充分怪しいですが、それでも主さんがネ彼と結婚したい!と思うなら会わなければ何も始まりません。

No.4 22/03/29 18:27
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます!
やはり会わないと変ですよね… 結婚したいとまでは私はありませんが1度彼と話してみます

No.5 22/03/29 18:28
お礼

>> 2 ネ彼ですか… 今すぐその男性とは、縁を切りましょう。 会っても無いのですよね? そして「ストーカーする」とか言うんですよね。 … なるほど… お返事ありがとうございます!
自分も会うのを断られてから少し不安だったので離れる方法を考えてみます

No.6 22/03/29 18:30
お礼

>> 1 一度もあってもいない相手と付き合ってると言えるの? 多分というか、十中八九ロリコン親父系の輩だと思います。 相手は自称何歳と言っているか… お返事ありがとうございます!住所は言ってないのですがバイト先を教えているのでバイトの行きや帰りは誰かといるようにしたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧