注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

やっといてくれたんか?(キレ気味) 必需品買う為に渡した金の つり銭返せ!(…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名( 41 ♀ yjWSCd )
22/03/29 19:45(更新日時)

やっといてくれたんか?(キレ気味)
必需品買う為に渡した金の
つり銭返せ!(キレテた)
はぁ⁉️
何その言い方…。

義理父が、緊急入院しました。
義理母も、入院してます。

義理父も、義理母も、問題ありの人で、感謝が全くない。

義理母の後期高齢者医療証、手続きする為に、役所に行き、義理母の入院必需品を買う為、走り回って、着替え洗濯し、持って行ったり、挙句、義理父まで入院したもんだから、また役所に手続きしに行って、荷物も用意して、着替えを洗濯し、持って行き、こっちも疲弊してます。

たてかえたお金もかなりあります。

これだけ、世話になっても、義理父は、上記の様な事を、私らに怒鳴りながら言い、直ぐに喰ってかかります。

二人とも、入院して、やはり世話にならないといけない事がわかってないんでしょうか?

旦那は、親ガチャ失敗ですよね…。

因みに、義理母も、全く感謝はないし、たてかえてるお金を出してくれないかと話しても、必需品はいらん‼️頼るなや‼️と、言われる始末。

ずっと、この化けの皮が剥がれなかったのが、不思議なくらい。
騙された。

機能不全家庭。

こんな家知りません。
見た事もない。
聞いた事もない。

皆さん、どう思われますか?

因みに、私は内縁の妻。
嫁にいった覚えはない‼️
叫んでやりたい。

タグ

No.3508023 22/03/29 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/29 19:45
匿名さん1 

うちの姑も、年末に化けの皮剥がれたてホヤホヤだから気持ちわかります。
そのまま二人とも帰って来なかったらいいね、そこまで思う私は鬼なのかも。
そもそも嫁には不要だし、息子にとっても見てられない必要ない義理親っています。
内縁でその扱われ方…主さんはなんでそこまで出来るの?旦那さんのため?
私は怒ってるから姑なんか一生相手にしません。主さんの足元にも及ばないな。
身体を壊さないように気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧