注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

苦しいです。 芸能人ばかりに憧れて好きになっちゃいます。  胸が今苦しいです…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
22/03/30 15:11(更新日時)

苦しいです。
芸能人ばかりに憧れて好きになっちゃいます。 
胸が今苦しいです。
結婚なさってる人です。
私よりも三十歳も歳上です。

でも、すごく顔が好みなんだとおもいます。声も好みです。
どうすればいいですか?
だつて、その人には自分の存在も知ってもらえないんです。
悲しすぎませんか?
もちろん、告白もできない。
ただ、私だけがその人の存在を知っていて、その人はわたしは、この世界にはいないも同然。
悲しくてなりません。

タグ

No.3508267 22/03/30 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/30 04:01
匿名さん1 

ファンレターを書いて伝えればなにかのきっかけになるかも。

No.2 22/03/30 15:11
匿名さん2 

冷たいように感じるかもしれないし、否定されたように感じるかもしれませんけれど。

芸能人としての名前・顔・声・世間からの評価・その他プロフィール・活動内容を知って好きでいるのは、ただのファンです。
一人の人としてのその人を、あなたは何も知りません。ネットニュースなどで本当かどうかも分からない記事を読むしかないです。

結婚しているしていないとか、30歳も離れているとか、告白とかではなく、ファンレターを送るべきです。
返事がこなくても、芸能人とファンの関係なので当たり前です。
ただその芸能人のかたがあなたのファンレターを読めば、芸能人のかたにあなたの存在が数秒でも認識されますので、どうぞファンレターをお書きになってくださいませ。
芸能人の方があなたという存在を認識していないという考えからくる悲しみは、ほんの少し和らぐかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧