注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

付き合う前のデートについてです。次で2回目です。 1回目のデートでいきなり半日…

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

学生さん
22/04/02 20:40(更新日時)

付き合う前のデートについてです。次で2回目です。
1回目のデートでいきなり半日ほど一緒に過ごしました。
プランは全て彼が考えてくれて、ランチや映画、カフェを楽しみました。

特に進展はなく、正直言って印象はプラスにもマイナスにもならず、普通でした。
というより、今は色々彼がリードしてくれてるけど、だんだん慣れなどで冷めてきた時が怖いな、と思ってしまいます。

少し話が逸れましたが、2回目のデートは私から誘ってもいいと思いますか?
また単純に私が夜桜を見に行きたいんですが、2回目のデートで夜桜はアリですか?

この状況下なのでライトアップをしてくれている場所が少なく、その中でもライトアップをする予定のあるとても綺麗な場所を見つけたんですが、家から凄く遠いです。

お互いに学生なので交通手段は電車です。
片道約2000円使って、約3時間電車に乗るのはさすがに嫌ですよね?

他に良さそうな場所がなく、困ってます。

1回目で長時間過ごしておいて言うことではないのかもしれませんが、お昼にお花見に行ってしまうと帰るタイミングが掴めなくて不安です。

1回目でいきなり長時間過ごしてしまいましたが、2回目は短時間で終わるとかいうのは不自然ですか?
1回目と2回目の過ごす時間のギャップが不安です。普通なら1回目が短く、だんだん伸びるものかと思うので…

水中生物が苦手なので水族館などはナシです。
動物園も近くにいい場所がありません。
夜桜はナシだと言う場合、他に良いデートスポットはありますか?

長文になってしまい、申し訳ないです。
恋愛経験があまりないのでアドバイス貰えると嬉しいです。

No.3508999 22/03/31 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 02:38
匿名さん1 

映画館とかはどうかな?夜桜を見ること自体は良いと思うけど、片道2000円で3時間使って花を見に行くのであれば途中駅でちょこちょこ観光しながら向かうのが良いと思う。

No.2 22/04/02 20:40
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

往復四千円の六時間はさすがにムリがあり、キミの家庭的にそんなに遅くまで出歩かせたく無いと親御さんは考えていると思う。

桜の枝を花屋さんで買ってキミの家に近い公園のベンチに座って、懐中電灯でランタン作って照らすとかではどうなのだ?レジ袋をかぶせるだけでかなり良い感じのランタンになるぞ。

出かけるのも良いが、家に招いてたこ焼きパーティーやるのが、いちばんのおすすめだな。それと無く親に顔を見せるというのが出来るから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧