注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

浮気?車の中で写真見つけました

回答9 + お礼0 HIT数 2321 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
07/04/18 01:15(更新日時)

今まで何の不満も無く平和に暮らしていました。ところがショッキングなことに先日主人の車から女性と肩をくんだ写真を発見してしまいました。
うちでは主人と私の車2台があり、めったなことではお互いの車を共有することはありません。写真を発見したのは、たまたまバッテリーが上がってエンジンがかからなくなってしまい、主人の車につんでる充電器を借りようとしたためです。
浮気を疑ったことすらなかったので、正直すごくショックです。その場でカーッとなって、問い詰めたくなりましたが、先々のことを考えるといえませんでした。でも、このままそ知らぬふりを続けることもできません。どうしたらいいのでしょうか。

No.350921 07/04/17 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/17 15:41
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

最近の写真なんですか? 隠してたのカナ?
写真の雰囲気から怪しさがわかると思うのだけど…
絶対写真は取っておくべき!
…で旦那は無い!と気付くも主さんにはつっこめないはず。

主さん今は平静を保ち様子みるべきです。 叱りつっこむのは写真さえあればいつでもできるのだから…

No.2 07/04/17 16:01
匿名 ( 20代 ♀ Ypk2w )

キツいね…
問い詰めたいでしょ❓あたしなら後先考えず問い詰めます。
それがいいのか悪いのかわからないけど、もし黙ってたとしても、旦那に対する態度が明らかに変わってしまうと思うし。

頑張って‼

No.3 07/04/17 16:06
匿名希望3 ( ♀ )

肩をくんでただけですか・・・?
うちの父もそんな写真があったのでそれを浮気とは今の時点ではとれないんですよね、私的には。

うちの父は浮気なんて興味もないし、逆に母にもあまりベタベタするようなタイプじゃないんですが、飲み会などでいったところのママさんと肩をくんで写真とってたりとかしてましたよ。その場のノリだったり、父の写真好きなのもありますけど。

その写真の人との関係にもよるんじゃないですか?

No.4 07/04/17 16:19
通行人4 ( ♀ )

まずは冷静に…☝

ご主人は帰りが遅いとか、朝帰り、無断外泊…その他、奥さんにしか分からない『❓』な素振りは全然なかったですか❓

📱にロックかけてるとか…家に居ても📱を手放さないとか…
思い当たる事があるかどうか冷静に考えてみてください。

No.5 07/04/17 16:57
匿名希望5 ( ♀ )

このテのスレを読むと胸がしめつけられる思いです😢
言わなきゃダメです😣
他の女性と肩を組むシチュエーションは色々考えられますから、聞いて浮気なのか、ただの会社の飲み会やらの悪ふざけか…白黒はっきりしなきゃ胸が痛いままですよ😢
愛してるなら尚更聞いてスッキリしなきゃ😊

No.6 07/04/17 17:07
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

後々の為に写真は手元に置いといて、いざって時に出すのがいいような気もするけど…。でもそれは、結構強い奥さんの場合ですよね。主さんが、旦那さんに対する不信感とかで態度が変わってしまう人なら、今すぐ確かめた方がいいと思います。先々の事を考えて言わなかった…って、結局は確かめなきゃ流せないでしょ?

No.7 07/04/17 17:44
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も、写真ではありませんが、バッグから旦那宛ての女からの手紙を発見して、カーっとなって問い詰めましたが、“昔のだよ。お前と付き合う前の。信じて”とかわされ、他に証拠が手元になかったため、「疑ってゴメン」と謝り……

でも、モヤモヤが晴れず、ガサ入れして他の証拠を次々と発見し、浮気相手たち(二人いました(>_<))と手を切らせましたよ。

私は、はっきりさせないと嫌な性分だし、旦那が浮気相手たちと別れたくないっていうのなら、離婚も覚悟してましたので、証拠集めして嘘やごまかしが通用しないように、徹底的にやりましたが、主さんはどうしたいと思ってますか?

今のままでは、モヤモヤも残るし、旦那への不信感は募ると思います(>_<)

No.8 07/04/17 23:58
通行人8 ( ♀ )

悩んでいると思いますが主さんは どうしたいですか? 私は、 黙っていられないので 冷静に聞き 往復ビンタをくれてやりました…😔 普段の私には、無い自分がでました。

No.9 07/04/18 01:15
通行人9 ( 30代 ♀ )

まずは一旦心を落ち着かせて、写真は問い詰める前に余分に焼き増ししておきましょう☝
か~っとなった旦那が取り上げて破るかもしれませんから😱
そして問い詰める前にある程度証拠を揃えましょう☝
疑惑だけで済んでほしいとこですが💦、先に問い詰めてしまうとほんとに浮気している場合守り…つまり隠しに入りますからね、証拠を隠すようになってボロを出さなくなってきます☝
いざというとき証拠不十分だと何かと立場弱くなりますのでひとまず深呼吸して考えましょう☝
…そういう私も一昔前は『何これっ💢』とすぐ問い詰めるタイプでした😃
賢くいきましょ☝
…証拠、これ以上出ないことを願っております🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧