注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

他クラスの男子は私のことを半年、好きって言ってアピールしてくれていました。 初…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 20:56(更新日時)

他クラスの男子は私のことを半年、好きって言ってアピールしてくれていました。
初めは友達として好きで意識もしていなかったので、遊びに誘われたりしたけれど友達として仲良くしたいって毎度断っていました。

ずっと話していなかったけれどその件から4ヶ月後の校外学習で写真をとってと頼まれツーショットを撮りました。
そのとき彼のことを気になり始めました。
その後も前のように遊びに誘われてたけれど素直になれず断ってしまいました。
すると6ヶ月目にメールを既読スルーされました。メールはよく途切れることがあるのであまり気に止めていませんでした。
しかし、1ヶ月後に友達(好きな人と同じクラス)のサブ垢のストーリーの匂わせで付き合っていることを知りました。
計算すると私にアピールメールを送っていた2週間後に付き合っていました。

その友達は私に恋愛相談を何回かしてくれていました。けど相手はずっと教えてくれなくて、いつか言えると思ったら私にその人の名前を教えて欲しいと友達に伝えました。

その2ヶ月後友達がサブ垢でツーショットをあげていました。その友達は私に名前すら教えてくれていないのに、こうして私が見ることが出来るサブ垢のストーリーに先にツーショットをあげていることに少し残念に思いました。

まぁ、その件は言い出しにくいのかなと自分で納得しました。けど付き合ってることを知ってるていで話した方がいいのか、知らないふりをすればいいかわからないです。

素直になった子の勝ちなので仕方ないとも思います。けど自分があの時素直になってたら結果違うかったのかなとか。
付き合ってるって知ってから3ヶ月経っても好きって気持ちが消えません。
どーしたらいいですか?

タグ

No.3509379 22/03/31 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 09:52
린☽︎‪︎.*·̩͙‬ ( 10代 ♀ hPGUCd )

それは悲しい😭
好きな気持ちが残るのは分かるよ。けど、
神様に別れてなんてお願いしても
多分叶わないことだから
仕方ないね…(´;ω;`)

でもまだ手段はあると思うよ!
まだ告ってないんでしょう?
1回素直に告白して、
スッキリしたらいいと思うよ(*´ч ` *)
がんばれ!笑

No.2 22/04/02 20:56
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

最近どうよ?良い恋愛してるかね?

とか、正面きって白状させにかかるのが良いかと思う。
 確かに状況は変わっていただろうな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧