注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

高校生の恋愛がよく分かりません。 付き合ったら毎日会わないといけないんですか、…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 21:05(更新日時)

高校生の恋愛がよく分かりません。
付き合ったら毎日会わないといけないんですか、
毎日LINEしないといけないんですか、

私は元彼と、一緒に帰るなどの2人での時間は週に1回くらいでした。
LINEは毎日していましたが、それも結構嫌で、1日1回くらいしか返していませんでした。
それらのことが、「向こうは不満に思っているんじゃないか」「これって本当に付き合ってるって言えるのかな」などと毎日悩んでいたらストレスになっていて、別れようと言いました。

でも今冷静になって考えてみると、他のカップルは別に毎日一緒に帰ってない人もいるし、毎日LINEをしないという人もいます。
私の勝手なイメージで、勝手に振ってしまいました。

でももう「わざわざ2人の時間を作るのが大変」「返信がめんどくさい」と思ってしまっていたということは、もう気持ちは冷めていたということで、
私の選択は正しかったと思いますか?
2ヶ月くらいですぐ別れてしまったので、もう少し付き合ってみるべきだったのでしょうか。

タグ

No.3509666 22/04/01 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 03:04
匿名さん1 

それらを上回ってまで好きなわけでは無かったという事 

先の未来を知る事も無く途切れた

付き合い続けた先にいつか大事な人になって
幸せがあったかも知れない 
逆に 
付き合い続けたらクズだとわかり不幸になっていたかも知れない

もしも先が知りたいならば
付き合い方にルールを定めその都度よく話し合う
一週間のこの日だけは一緒に帰る
LINEの頻度等

それをストレスなく互いに了解できるように決める 

No.2 22/04/02 21:05
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

自分勝手すぎる。

別れるベキでは有りませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧