注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

最近親友と絶縁したので書きます。 私とkちゃんはずっと仲良しでした。毎日電…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
22/04/01 05:08(更新日時)

最近親友と絶縁したので書きます。

私とkちゃんはずっと仲良しでした。毎日電話で話すくらい仲が良くて周りからも「kとOOは仲良いよね!」と言われていました。

ですかある日kちゃんから急に連絡が来なくなり電話も出なくなり理由を聞いても既読無視、
それでもやはり気になっていると小学校の時の友人から連絡が来て「kちゃんがOOちゃんと話したくないらしいから私が代理人になって話すね、割り入ってごめんね、」と言われました。
理由がわかりませんでした、友人からは「OOちゃんと話していて楽しかったのは本当だけどだんだん話すうちに疲れてきた、しんどい。」とだけ言われました。私はLINEもブロックされていて連絡も取れないのに友達使って一方的に絶縁の話をされて悲しいより怒りが勝ってました。
1.2年の付き合いじゃないし幼稚園の時から仲良しだったんだから悩みや改善して欲しい所があれば言って欲しかった。
でも相談もないし急に嫌な事言われてシャットアウトするって事はその程度の仲だったのかな?人生って何があるかわからないね、
正直まだモヤモヤしてます。1番嫌なのは相談して欲しかった、友達使わず言って欲しかった、

親友と絶縁してからか大学で友達が出来ても、
彼氏が出来ても「コイツも私を裏切って離れていくんだろうな〜」と言う目でしか見られなくなりました。

タグ

No.3509675 22/04/01 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 05:03
匿名さん1 

始めから親友と思わない方がいいですよ。そう思うから裏切られたという思いが
強くなります。仲良くしてくうちに波長が合わなくなったりすることは起きます。
それは仕方ないこと。裏切ったのでなくお別れがきただけですよ.

No.2 22/04/01 05:04
匿名さん2 

それは怒って当然だと思います。
怒鳴り込みに行くくらいが正当かもしれません。

お相手さんも何かメンタルをやられるような事が他で有ったのかもしれませんし、普通に愛想をつかしたのかもしれません。話さないと事情は分からないまま…
それが辛いですね。

No.3 22/04/01 05:08
脇の下あみ♀ ( RuFUCd )

そんな人とは関わらない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧