学生です。性に関する話題です、苦手な方は見ないで下さい。 私の身体は女です。恋…

回答2 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
22/04/01 10:24(更新日時)

学生です。性に関する話題です、苦手な方は見ないで下さい。
私の身体は女です。恋愛的に好きになる対象は、男だったり女だったりします。また、腐女子・姫女子でもあります(BL、GLものが好き)。
ここからが本題です。最近自慰行為をするとき、BLものの受けになった感じで、自分に無いはずの男性器が付いていると妄想したり、それを擦られている、お尻に挿入されることを妄想すると、すごく気持ちよくなってしまいます。でも、刺激するところは女性器です。これって腐女子の行きすぎた末路なんですかね、?それとも男になりたいって思ってるんですかね、、?
たしかに男性ぽい服装に憧れたりはするけど、それはファッションであって、自分は性別に関係していないのかなと思います。自分は女だと思う、けど、断言できるかと言うと、自信がないです。今は多様な世の中になり、自分の性別がどうであれ、自信を持って良いのかもしれないけど、自分のことをよく知りたいので、何か助言や知っていることがあったら教えて下さい。

No.3509783 22/04/01 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 10:23
匿名さん1 

言葉が下品で申し訳ないけどズリネタと性自認は分けて考えた方が混乱しないと思うよ。
自分も女で男が好きだけど、男が女を責めるネタが好きでその際の自分の立場は男です。
まあ、腐女子だったし、男装が好きだったけど。
自分のこと知りたいのわかるけど曖昧でもいいし、ハッキリとはしないことも多いよ。
腐とかジェンダー的な事と無縁な男女もたまには別の性になりたいって時もあるんじゃないかな。
なんならパンセクシャル(覚えたての用語だけど)でもいいんじゃない?

No.2 22/04/01 10:24
MOCA_ヒロ ( 639UCd )

まだ結構お若いのでしょうか?

性が未熟な段階の女性は、一般的には普通ではない感覚があったりして、大人になるにつれて落ち着いていくことがあるようです。

男性も女性も好きだったのが、いつの間にか男性だけ好きになるように。

あまり自分のことを分析せず、堂々と、
好きなものは好き、気持ちよいものは気持ちよいと、
自信をもって楽しんでみるのがよいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧