注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

パチンコ屋でたまに目にする夫婦 奥さんは普通だけど、旦那の方がイカツイ…

回答3 + お礼3 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
22/04/01 22:46(更新日時)

パチンコ屋でたまに目にする夫婦

奥さんは普通だけど、旦那の方がイカツイ大柄スキンヘッドで目付きが悪く

憎たらしいほどに当たりを引きます。

同機種2台並んでる内、こちらが調子良かったのにその旦那が隣に来ると良い波を持ってかれてしまう。

他の人が何人も入れ替り立ち替わり回して大ハマりした台もその旦那が即当たり引いてました。

そんでやたらと人をジロジロ見る。
隣で打ってる時も、私が立ち上がって戻ってきた時も全身くまなく下から見上げるように。(私はあからさまに視線は向けてません)

以上ですごく印象が悪いんですが
(当たり引くのが悪いとは言ってません。個人的にの話です)

その旦那が打ってて席をはずしてた時、知らない男性が来てその席のデータランプや台回りを見てました。
台に触らないまでも、ちょっと挙動不審だったんです。

その旦那は戻ってきてその様子を通路で見てました。
むしろ座ろうと近づき、ちょっと変だと思ったのか後ずさりしてまじまじと観察してました。

性格悪いですよね?

という話です。

22/04/01 12:20 追記
普通に、会釈でもして自分が打ってた台だとアピールすればそのおかしな男性は退きますよね。

そのまますぐ座れば済む話なのにそれをせず観察。何かあればあの腕力で制裁加えようと待ち構えて泳がせてたような気がしてならない。

あの旦那でなければ、後ずさって待つことを、遠慮深い控えめな人なのかなという目で見たと思います。

タグ

No.3509819 22/04/01 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/04/01 12:13
お礼

>> 1 パチに来るような客だもの、そうゆう連中がおおいって事!! そしてパチの経営者は当たり前だけど、ヤのつく稼業に反社、 あっちのキムチ、… そうですね。
わかってはいるんですが依存症でどうしょうもないです。

なるべく減らします。

スレ内容理解してくれてありがとうございました。

No.4 22/04/01 12:15
お礼

>> 2 もうそう思い込んだらそうとしか見えないと思いますのでお店を変えるかな自分なら 雰囲気って大事だし気持ちが嫌な感じしたまま打つと良い運も… 参考になります。

つい負けてるとイライラ、どうでも良いことに目を向けてしまいがちです。

余計なことでイライラするのバカですよね…

スレ内容理解してくれてありがとうございました。

No.6 22/04/01 22:46
お礼

>> 5 そうですね。
私も含め。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧