注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

子供の為に復縁しようと元夫から言われています。 28歳、3歳の娘とお腹に2週間…

回答29 + お礼1 HIT数 3017 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 09:58(更新日時)

子供の為に復縁しようと元夫から言われています。
28歳、3歳の娘とお腹に2週間目の子供がいます。
元旦那とは去年私の不倫が原因で離婚しましたが、娘の面会の為に頻繁に会ったり3人で遊ぶことがあります。
彼からは私の事は一生許せないし憎んでいるが、子供を育てて可愛がってることは信頼してるし友人としてなら優しく楽しい人だと思ってると言われました。
生計は元旦那からの養育費と親からの仕送りと男友達からの小遣いとアルバイトで立てています。(他市の援助あり)

妊娠してしまったのですが、正直誰の子かは分かりません。
元夫に言った所、最低だと泣きながら言われ子供の為に復縁しようと言われました。

しかし、条件があります。
スマホは旦那が監視管理する(自分のも見せると言われました)
GPSを付ける。
外出は元旦那と一緒か、2時間以上出る場合は写真つきでラインを送る。
アルバイト禁止。
家族以外での外泊は何があっても禁止。
男性とは元夫がいる前以外では極力喋らないこと。
今いる男友達とは全員関係を断ち切ること。

これらを守ってくれるのであれば産まれてくる子供のことも大事にすると言われました。
もう私の事は信用出来ないし子供が可哀想だとも言われました。

私は人に対して恋愛感情を抱きません。
男ともそうなるつもりは本当にないのですがいつのまにかそうなってしまいます。

元旦那とは子供が出来たことで結婚しました。
ただその当時も多分元旦那だとは思うけれど確証が一切なく、それを正直に伝えたら私の事も子供の事も可哀想だからと結婚してくれました。

本当に優しい人で、誰の子かもよく分からない娘を可愛がってくれて大事にしてくれています。

このまま復縁した方がいいのでしょうか?

相談出来る女友達がいない為にここに書きます。

自分が嫌な人間なのは自覚している為、お叱りでも何でもいいので意見を下さい。

因みに男友達(お腹の父親かは分からない)からも結婚しないかと言われ保留状態です。

タグ

No.3510115 22/04/01 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 22/04/01 23:49
お礼

回答ありがとうございました。
避妊はしてるつもりではありました。
子供の事は酷く愛しいと思っていますし、大切だと思っています。
元夫は単純にとても優しい人だと思います。私への恋愛感情というよりも同情心と一緒に育ててきた子供への情だと思います。

私は誰かに愛されていると思ったことがありません。
愛してると言われた事はありますが、それが何かはよく分かりません。

中2の夏休み明け、女子たちから嫌われハブにされ、男子たちしか傍にいてくれずいつのまにか体を差し出すようになりました。
それが特に嫌だと思わず、その程度のことで優しくしてくれる男子は楽とさえ思っていました。
けれども好かれてるとは違うと思うというか愛されてるとも感じた事は一切ありません。

自分のが何かが可笑しい気はしていましたが、私には中学2年の夏から女友達が存在しておらず自分で自分が分かってはいません。

けれど子供が産まれてから自問自答するようになり、いい母親になりたいとは常に思いつつ金には困っていないし元旦那もよく遊びに来てくれるし男友達も優しいしと思いなあなあにしていました。

二人目の妊娠でここで自分の何かを変えないと子供を絶対に不幸にすると本気で思い、けれど結局何をどうしたらいいのかが分からなくなってしまいました。

どの口がと思われるかもしれませんが分からない事だらけで辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧