注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

17歳 女 寂しい 愛されたい 未来に不安しかない 心が空っぽで やら…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
22/04/01 23:19(更新日時)

17歳 女
寂しい
愛されたい
未来に不安しかない
心が空っぽで
やらなきゃいけないことはあるのに
なにもできなくて
満たされたいから自慰しかすることがない
気づけば何回もやってる
そーゆー気分でもないのに
満たされたいからするだけ
余計に寂しくなる
こんな人生はやく捨てたい
愛されたい
満たされたい
幸せになりたい

タグ

No.3510233 22/04/01 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 23:19
匿名さん1 

人間って、暗闇を恐れる生き物ですよね。

その暗闇の中に、何か居るんじゃないかと想像してしまうから。

けど、明かりを灯し、そこに何も居ない事がわかると、安心できる。

それと同じ。

まだ社会を知らない学生だからこそ、この先に何が待ってるのかわからず、不安になるんですよ。

ニュースを見たり、バイトしたり、身近な大人達とも会話をして、もっと社会に関する知識を得られれば、今の不安も軽くなってくハズですよ。

もちろん、学校の勉強も頑張り、名の知れた大学に入り、給料が少しでも高い仕事に就けるように、しっかりとした基盤を作る事が、
不安を打ち消す自信へと繋がるんですけどね。

安い給料で休みも少ない仕事をしてる人は、裕福な人に愛されるどころか、知り合う機会すらないって事だけは覚えといて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧