注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

私が悪いのは重々承知です。 既婚、夫と私両方28歳 小さな子供2人います…

回答9 + お礼1 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 00:01(更新日時)

私が悪いのは重々承知です。

既婚、夫と私両方28歳
小さな子供2人います。

先日、主人に子供たちを任せて飲みに出た先で泥酔してしまいました。
本当に母親としての自覚も足りてなかったこと、
たまたま家が近くて送ってくれる方がいたからよかったものの、そのまま朝まで道端で寝てるのか、誰かに持ち帰られててもおかしくない状態であった事、全てにおいて反省しています。

主人には、結婚してなければ別れてる。と言われてしまいました。
子供たちを叱る資格もありません…
こんな母親、最悪だと思っています。

もう情けなさすぎて、私はいなくなった方が良いのでは無いかと思う程です。

それまではとても仲良しな夫婦でした。
上記の事があってから、口も聞いてもらえてません。
もう修復は不可能ではないかと言うほどの温度感です。

私はいなくなった方が良いのでしょうか。
子供たちはパパが大好きです。
普段からガミガミ言う私と違って、こんな事してしまう私と違って、本当に子供のお世話も上手な、素敵なパパです。

自分のした情けない事でこんなに思い詰めてるのも自業自得で、本当にどうしようもない母親です。
私が死ねば、保険金も入るな…どうすれば事故死に見せれるかな…と考えてしまいます。
こんな思考をしてしまっている事に嫌気がさします。
私はどうすれば許されるのでしょうか。

私が悪いので、こんな事願うのは烏滸がましいとは承知なのですが、叶うのであれば以前のように自然と話したいですし、元の夫婦関係に戻りたいです。

タグ

No.3510475 22/04/02 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-04-02 11:02
匿名さん1 ( )

削除投票

「結婚してなければ別れてる。」というセリフだけを、みるととてもキツイですが、主さんは今回のような事を、繰り返してますか?

もしそうではないなら旦那さんに、余裕がなさ過ぎる?

今回の事はキッカケでしかなく、まえまえから何か別の問題があるのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 22/04/02 21:41
お礼

こんな私の投稿にコメントありがとうございました。
皆様の優しさがとても有り難く、少し前向きになれそうです。

実は今回が2回目で、本当に情けない思いでいっぱいです。
自分にできることは反省しかないので、主人が元のように接してくれる事を祈りながら、とりあえず毎日を過ごそうと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧