注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

彼氏にレンタル彼女のバイトをしていることがバレました。いつかはバレるだろうなとは…

回答6 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 20:47(更新日時)

彼氏にレンタル彼女のバイトをしていることがバレました。いつかはバレるだろうなとは思っていましたが、、、。
彼氏のことが大好きで、彼氏と沢山会いたくて、色んな所に行きたくて、、、。
でも、それを叶えるためにはお金が必要だと思い、罪悪感を感じながらも、仕事だと割り切って働くことにしました。

結果バレてしまい、通話で彼の泣く声を聞くと、「何で私は最低なことをしてしまったんだろう。大好きな人と沢山会いたいという気持ちから、悪い行動に走ってしまったのだろう。。。」
と思い、反省し後悔しました。

しかし、別れを告げられるのかと思いきや、彼氏は「○○ちゃん(私)は辛い思いをしてたんだね。ごめんね。これからのデート代は全部僕が出すね。」と言って許してくれました。

許す言葉を言うとき、どんなに辛かっただろうか、、、。そして、こんなに優しくて良い人を平気で裏切ってしまった、、、と更に後悔しました。

これからは、彼氏を傷つけるようなことや隠し事は一切せず、改心して、失った信用を取り戻したいです。

こんな私に、お叱りの言葉と、彼氏の信用を取り戻すための行動を考えてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.3510725 22/04/02 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/02 19:13
匿名さん1 

今度は大切に出来るようにしましょう。
そして取り戻しは無理なので別れてあげて下さい。傷は広がるだけです可哀想ですよ彼氏が。
大切なら別れてあげて下さい。

No.2 22/04/02 19:19
匿名さん2 

いい彼氏さんですね。
主さんの思いが伝わって良かったです。
困ったことがあれば、お互いに言って言いと思います。
お金は後からついてくる、とよく言いますが、色々試して合うバイト先に巡り会ってからは働くのも楽しくなりました。
単発はおすすめです(^^)
まずはお幸せに

No.3 22/04/02 19:53
匿名さん3 

いい彼ですね。たくさん会いたいからお金を稼ぐならレンタル彼女じゃなく違うバイトにしたらいいんですよ。自分の彼女がバイトと言えどしらない男とデートしてるのは悲しいです。
早くレンタル彼女を辞めましょう。

No.4 22/04/02 20:30
匿名さん4 

レンタル彼女って、俺の知ってるのは一緒にデートみたいなのしたり、ツーリング行ったり、当然、手をつなぐ、とかすらダメなやつだけど、それ以上したりするの?

だとしたら風俗みたいで嫌だけど、彼の信頼を裏切るようなことしてない(あくまで仕事としてやってるだけ)なら、そこまで気にしなくていいんじゃないかと。

俺なら、彼女のことを信じると思うから、彼もあなたのことを信じて許したんじゃない?

No.5 22/04/02 20:35
匿名さん5 

結婚したらいい彼だね
とても大事にしてくれてると思う

No.6 22/04/02 20:47
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

もうこのご相談に書かれていることが全てでしょうから、その思いでいてくださいと言いたいです。

それと、どうしたら、これからのお互いの関係において、いい行動が出来るかは、それをあなた自身が考えてすることこそが、彼氏さんの想いに対して、あなたがすべきことなんじゃないかと思いますよ。

優しい彼氏さんでよかったし、その彼氏さんの一番そばにいられることが、今は何よりも幸せですね。

いつまでも仲の良い関係でいられることを願ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧