かなりふざけた質問ですが決して釣りなどではありません。本気で思っている事です。少…

回答18 + お礼4 HIT数 1231 あ+ あ-


2022/04/04 02:21(更新日時)

かなりふざけた質問ですが決して釣りなどではありません。本気で思っている事です。少し前にも同じ質問をしたことがありますが誰もまともに回答してくれなかったので再度質問させていただきます。

ダメな女が何も努力しないでハイスペ男と結婚するにはどうすればいいですか?
私はフリーターで今だに家事を親にやってもらっている実家暮らしの33歳の女です。
顔は森三中の黒沢かずこさんに似ていると言われる事が多いです。
そろそろ本気で結婚したいのですが、理想の年収1500万円です。年齢差は10歳くらいが限度です。
そのお金で家政婦を雇って家事を全部やってもらい、私は友達とディズニーやUSJに行きまくったり料亭でランチしまくったりパチンコもやりまくりたいです。
要するに高収入男と結婚して一生遊んで暮らしたいんです。
こういう質問をすると「じゃあアナタは年収1500万の見返りに妻として何が出来るの?」と聞かれますが、はっきり言って何も出来ないません。出来る事と言ったら足を引っ張る事ぐらいです。
努力して自分を磨かなきゃ良い人と結婚出来ない事くらい分かってますよ。でも努力するのは疲れるしストレス溜まるし血反吐を吐くほど大嫌いなんです。私の一番好きな言葉は「楽、濡れ手で粟、玉の輿」で一番嫌いな言葉は「努力、苦労、良薬は口に苦し」です。

「そんな都合の良い話あるか」とか「無理」と言わずにお願いします。

タグ

No.3510893 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

>同じ質問をしたことがありますが誰もまともに回答してくれなかったので再度質問させていただきます

いや、何度同じ質問しても同じ答えしか返ってきませんよ…

「そんな都合の良い話あるか」とか「無理」それ以外の答えはありません

No.2

私の夫は年収2千万円ですが、それくらいだと、家政婦を雇って家事を全部やってもらうとか、料亭でランチしまくったりとかは無理です。
だから、目標は年収1,500万円ではなく、3,000万円以上に設定したほうがいいと思います。

ちなみに私は夫とはネットで出会い、いまは専業主婦で、週3で5,000円のランチを食べる程度の余裕ならあります。
たくさん出会えば、一人くらい条件に合う人が見つかるかもしれないので、なるべくたくさん会うというのがいいんじゃないでしょうか。

No.4

私は男性ですがこんなゴミカス思考の女性が本当にこの世に実在してるんだとわかっただけで
ここにもあなたにも凄く感謝してます。本当にありがとうございます。

No.5

結婚となると主さんだけの問題では無いですよ?
ハイスペックな男性が主さんを好きになる事はあっても、両家の格差があれば難しいですよ? 
結婚相談所に入会するのが1番ですよ。

No.6

主さんの求めてるレベルとは程遠いけど旦那が2歳上の一流大学と院卒、誰もが知ってる企業様勤めです。ディズニーとか美味しいもの食べに行ったりはわりとしてます。
私は中間私大卒の中小企業勤め、出会った当時実家暮らし、親は毒親で育ちも悪く、家事もあまりできませんでした。
自分ではクズだし大した努力もしてこなかったと思うけど、ダイエットして体型保つ努力はしてたかな。
あと出会ったとき24歳で、彼にとって顔がタイプだったらしい。

No.7

今すぐ婚活市場に出た方がいいです。
現実を思い知ることが必要だと思います。

No.8

《そのお金で家政婦を雇って家事を全部やってもらい、私は友達とディズニーやUSJに行きまくったり料亭でランチしまくったりパチンコもやりまくりたいです》

主さんのその夢を叶えるひは、結婚である必要、無くないですか?
☆主さん自身が宝くじ一等を2回くらい当てる。
☆親御さんに数億円の遺産を残してもらう

楽して濡れ手に粟、なら、その辺りを狙ってみては?
主さんは、結婚しても幸せになれないですよ、その発想じゃ。

No.9

「そんな都合の良い話あるか」とか「無理」と言わずに?
じゃあ「穀潰し」

No.10

友達とディズニーやUSJや料亭ランチ?
え?主さん、友達、いるんですか?その思考で?

つまりお友達も、同じような時間的余裕と経済力がなきゃ、主さんとのそのお楽しみは成立しませんよね?
お友達も同じ思考ということ?

No.11

1500で主さんの望む生活は出来ないと思います
お金と年齢だけなら、農家の長男がお勧めです
農作業はしなくていい
嫁に来てくれるだけで有り難いって人もいますよ

No.12

>> 5 結婚となると主さんだけの問題では無いですよ? ハイスペックな男性が主さんを好きになる事はあっても、両家の格差があれば難しいですよ?  結… 結婚相談所って自分のスペックも相手に望むスペックも全部話さないといけないんですよ。
つまり、この質問内容を全部話さないといけないんですよ。
つまみ出されるに決まってるでしょ。

No.13

>> 7 今すぐ婚活市場に出た方がいいです。 現実を思い知ることが必要だと思います。 そうですね。つまみ出させるでしょね。
それが分かってるから、こういう匿名のサイトで質問してるんですよ。

No.14

少なくとも主さんの実家が資産家であることが必須ですね。
その背景に惹かれて結婚を考えるハイスぺ男性は居ると思います。
その代わりハイスぺ男性に投資しないといけないと思います。
それは主さんの親御さんがすることですので、もう家同士の付き合いで
探すしかないですね。

No.15

>> 8 《そのお金で家政婦を雇って家事を全部やってもらい、私は友達とディズニーやUSJに行きまくったり料亭でランチしまくったりパチンコもやりまくりた… じゃあ宝くじで一等を2回当てる方法を教えてよ。
あと親にそんな遺産はありません。

No.16

>> 10 友達とディズニーやUSJや料亭ランチ? え?主さん、友達、いるんですか?その思考で? つまりお友達も、同じような時間的余裕と経済力が… 友達にこんな思想言う訳ないじゃないですか。

そっか…そうですよね…
じゃあ普段はラウワンくらいにしておきます。
ディズニーやUSJは半年に1回でいいです。

No.17

宝くじを当てる方法は、宝くじを買うこと。
確率を上げるためになるべくたくさん。

あ、私は宝くじは買わないけどね。

No.18

いや、理想を持つのは別に悪くはないですよ
実現するかどうかは別として

ですが30も過ぎればす可能と可能の分別くらい付きますよね?
何も与えてあげられなくても可能ですよ
ただしそれは、誰もが振り返るほどの美人であったりプラススタイルも良く…
そして若い女であることなど…

と何もしなくても、「いる」だけで満足を与えられるだけの見た目など持った場合ですね

No.19

ごめんなさい一つ質問。
何故可能性が0なのにずっとしつこく言い続けるんですか?
単純に疑問です。
今の底辺の自分を認める訳にはいかないからですか?

No.20

日本では無理かなと。

海外に目を向けてみては?

石油王に好かれるといいね!

No.21

まともに回答してくれないって…してるよ?
きちんと内容を読んで、妥当だと思うことを言っているんです。

そうですね。現実見えてるのはとても素晴らしいです。その上でその質問内容を書くふてぶてしさも素晴らしいです。
結婚したいなら現実を見て、妥協する。それができないなら独身でいる。ぐらいしかアドバイスはないです。

努力が嫌い?そんなん皆そうだよ。好きで努力してる人もいるけどほとんどの人は働きたくないし遊んでいたいけど死なないよう生きてくためにストレス抱えながら血反吐吐く思いして頑張ってんの。

もうふてぶてしさ全開で遊んでれば偶然富豪の目に映るかもしれないし、好きにしてれば?突き抜けた人が好きって人も兆に一人くらいはいるかもね。出会えるといいね。

No.22

結婚相談しがダメならハイスペマッチングアプリとかで自分のことも偽装しまくって性格も猫被りまくって男を転がしてみたら?
まんまと騙されるやついるかもよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧