注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

生きてはいけない、死んだほうがいいと言われているような気がします。いつも笑われて…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/04/06 02:50(更新日時)

生きてはいけない、死んだほうがいいと言われているような気がします。いつも笑われているような気がします。いつも自分だけ無視されているような気がします。何年も前から楽しみや嬉しさを感じなくなりました。死ぬ気も起きないくらい何もできず無気力です。かと思えばイライラが止まりません。ゴミ収集車に運ばててそのまま火葬されるべき人間だと思います。ゴミクズ人間が税金で作られた道路を使ったり公共のものを使って申し訳ないと思っています。殺人事件や傷害事件が起こるたびになんで自分じゃないんだろうと悲しくなります。生きたい、楽しいと思っている人が傷つけられるのは悲しいことです。この先何十年もたくさんの人に迷惑をかけながら生きるよりも今死んで一時的な大きい迷惑をかけるほうがマシな気がします。葬式はしなくていいので迷惑を受ける人が最小限になるように遺体は適当なところに捨ててほしいです。辛いです。死しか希望がありません。

タグ

No.3510953 22/04/02 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/03 06:05
匿名さん1 

主さんが、世の中の多くの人と違っていても、それは主さんの個性、
目的がはっきりしている仕事などは別ですが、
生き方は人それぞれ違っていい、
大切なのは他人にどう思われているかではなく、
自分がどうしたいかだと思います。
他人と比べるのはやめて、自分らしい生き方、生きる場所を探して、
自分のことだけ考えるように生きた方が良いと思います。

No.2 22/04/03 06:49
匿名さん2 

私もそうだけど気にするのをやめました。
法的に悪いことをしてるわけじゃないって自信はあるし、何もしない他人を笑うのは人間的にどうなのか?って話だからね。

No.3 22/04/06 02:50
知りたがりさん3 

近くの人とたわいない話でもしたらいいかな ゴミ収集車の話しはオモロイ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧