注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

彼氏との恋愛について悩んでいます。 彼と付き合って何ヶ月かたち、コロナもありあ…

回答3 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 08:45(更新日時)

彼氏との恋愛について悩んでいます。
彼と付き合って何ヶ月かたち、コロナもありあまり外でデートをしないカップルです。お互い仕事がテレワークなこともあり、付き合って1週間ほどで同棲を始めました。
でも付き合う前の第一印象がお互い、
「タイプではない」という感じでしたw
タイプではないけど好きな気持ちもありお付き合いしましたが、マンネリ化もあるのか彼からやはりどうしても顔がタイプじゃないから結婚は考えられないと言われました。
結婚は考えらなくても、別れるのが私は嫌だったので家事や自分の見た目を変える努力をしました。
家事だと料理を作り置きしたり、
見た目だと新しい服を買ったり、やりすぎかもしれませんが元々私の姉がやっていて自分も興味があったので二重の整形をしました。
彼も二重の人がタイプみたいだったので。
ですが、二重の術後に帰ってきてどう?って聞いたら、いいんじゃない?ちょっとは可愛くなったと思うよと言われました。その後彼は直ぐに寝てしまいました。目が腫れていたこともあり、心配したり、頑張ったねの一言くらい欲しかったなと思ってしまいました。
これからも自分のために自分磨きを頑張ろうとは思いますが、やはり彼は私に興味がないのでしょうか。
この前旅行に行きたいと言っていたので、旅行の話を持ち出しましたがなんか仕事以外全て興味が無いから行かなくてもいいかなとか言われました。
彼は元々仕事人間な人でとても忙しい人なので、気持ちに寄り添いたいですがやはり寂しく思ってしまいます。

タグ

No.3510984 22/04/03 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/03 00:54
匿名さん1 

興味が無い…というのは悲しいですね…

彼のために料理を頑張ったり、整形をしたり、洋服を買ってイメチェンをしたりしているのに、ほとんど報われなくて。

とても辛かったと思います。

ですが、自分がそこまで変わらなければならない理由はなんでしょうか?

辛口かもしれませんが、ありのままの貴方様を好きになってくださる方を選んだ方が良いと思います。

貴方様の努力を無駄だと言いたいわけでは、決してありません。

貴方様が彼氏様に可愛くみてもらおうとし
て頑張っていたことは文章から伝わりました。

ですが、貴方様だけ頑張っていたら、限界を迎えてしまいますよ…そこが一番心配です。

無理をしない程度で頑張ってください。

貴方様はとても頑張っていらっしゃいます。

彼氏様が貴方様に興味が無いのならいっそのこと本心で話し合う機会を設けてみるのは如何でしょう。

貴方様に幸せな恋と彼氏様が貴方様を大切にしてくれる人になりますように。

長文失礼致しました。

No.2 22/04/03 01:42
サントラ ( 30代 ♂ IkFUCd )

はじめまして。
その前向きな心持ちをもってさえすれば、必ず報われる日が来ます。
私は、あなた事タイプですよ。
これからもガンバって

No.3 22/04/03 08:45
匿名さん3 

住み込みの家政婦みたいじゃないですか。(兼慰安婦?兼女友達?)

>第一印象がお互い、
「タイプではない」という感じでしたw
彼の方は今もタイプではないんですよね。
だから結婚しない、つまり期間限定の同居人で結婚考える頃には同居は解消しますと宣言されているんです。

>結婚は考えらなくても、別れるのが私は嫌だったので
尽くして努力しての時間稼ぎも自分がやりたくてやってる事です。

>気持ちに寄り添いたいですがやはり寂しく思ってしまいます。
仕方ない。
望まれてないんですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧