注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私は奥二重なことが小さいころからずっとコンプレックスでした 中学生になった…

回答4 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 08:06(更新日時)

私は奥二重なことが小さいころからずっとコンプレックスでした

中学生になった頃にはアイプチを覚えて、それからずっとしていました

寝る前にまぶたが二重になるようにマッサージをしていましたが全然良くはなりませんでした

アイプチがうまくいかない日はイライラしたり、元から二重の子はいいなーと人の顔のことばかり気にするようになったので、大人になったらいつか絶対に整形しようと決めていました

そして費用が貯まったので、二重整形をしようと思いましたが、一応今付き合っている彼氏に相談をすることにしました

以下がLINEの会話の内容です↓

私 二重整形をしようと思うんだけどやってもいいかな?

彼 しなくてよくね?

私 ずっとコンプレックスだったの

彼 目だけでそんなに変わんなくね?

私 〇〇(彼氏の名前)は元々二重だから気にしたことないかもしれないけど、私はずっと自分の目が嫌だったの

彼 俺、二重で得したこと何もないよ?
  〇〇(私の名前)も一重で損したことないでしょ?

ここからは既読無視です

私は自分と人を比べてばっかりで憂鬱な気持ちになってばっかりだったし損してばかりでした

しかも、私は奥二重なのに一重と言われてショックでした

こんなことで別れたいと思うのはくだらないですか?

タグ

No.3511257 22/04/03 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/03 14:14
サントラ ( 30代 ♂ IkFUCd )

はじめまして。
くだらないとも思いますが、それ以前に残念な女性だなぁと思いました。
二重手術については、したいのならすれば良いと思いますよ。
やめろとは言われてないのですし。

No.2 22/04/03 14:29
匿名さん2 

美容に興味のない男に分かってもらおうなんて思わない方がいいです
もっと人生楽に生きましょ
せっかく二重にしようと思ってるならした方がいいと思います!自分に自信もつくと思います!
可愛いと思える自分でいるのってほんとに楽しいですもんね!
彼氏とは要は価値観が合わなかったのですね
でも見た目をあまり気にしないいい人だとも思います それで別れるのはくだらないとも思いますがそれくらいで別れれるならそれだけの関係だと思います

No.3 22/04/03 23:37
お礼

>> 1 はじめまして。 くだらないとも思いますが、それ以前に残念な女性だなぁと思いました。 二重手術については、したいのならすれば良いと思います… はじめまして

ご回答いただきありがとうございます

どのへんが残念だと思ったのか教えてほしいです

No.4 22/04/03 23:42
お礼

>> 2 美容に興味のない男に分かってもらおうなんて思わない方がいいです もっと人生楽に生きましょ せっかく二重にしようと思ってるならした方がいい… ご回答いただきありがとうございます

わかってもらおうとは少しも思っていません

二重整形をしてもよいか一応許可をとりたかったけど、やめろとも言われないしやってもいいとも言われないのに、別にやらなくてもいいという中途半端な答えと、気にしていることを大したことないように言われたのでショックだっただけです

No.5 22/04/04 00:23
サントラ ( 30代 ♂ IkFUCd )

こんばんは。
2点ございます。
優しさや厳しさには種類がありますよね。
男のそれは、女性のようにわかり易くありません。

あなたは、自身の容姿に悲観的だったようですが、それを他者が80%すらわかるはずもありませんね。あなたは自身の思いばかりに目を向け、彼の思いを理解する事に努めているのでしょうか。

No.6 22/04/04 08:06
通りすがりさん6 

今までもアイプチしてたなら見た目だけなら二重に手術したとしても分からないんじゃない?
術後腫れるのは4.5日
その間 彼氏に会わなければ気がつかないっしょ?
私の彼は 毎日毎日そんなに時間かけるぐらいならやっちゃえば? ずっとコンプレックスだったんでしょ? 
やって気持ちがスッキリするならやっちゃえよ! って言われて私はやりました。
私も主さんと同じ奥二重で、そんでもって片目は一重でした。
やって後悔してないよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧