注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自分は焼肉に行ったことがあまりなく分からないので、 ①おすすめ焼肉チェーン店 …

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 23:19(更新日時)

自分は焼肉に行ったことがあまりなく分からないので、
①おすすめ焼肉チェーン店
②美味しい部位
を教えてください!
また、少量ずつ沢山食べたいなと思っているのですが、食べ放題プランに設定したら自分でお肉の枚数指定など出来るものなのでしょうか?

22/04/03 22:25 追記
少量ずつ沢山食べたい❌
少量ずつ色んな種類のものを食べたい🙆‍♀️

タグ

No.3511629 22/04/03 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/03 22:50
匿名さん1 

まだ舌が肥えてないなら最初から飛ばしたらアカンよ?
そんな事したら、もう安い肉が食べれなくなるからな。
始めはチェーン店の中で、高い肉を少量頼めばいいよ。
それでもなかなかイケると思うよ?

老舗の高級焼肉店の肉は旨いけど、やっぱり相当高いから、その味に慣れるとチェーン店の一番高級な肉ですら残念に感じてしまう。

それは、ある意味不幸かもしれんね。
金に糸目は付けないほど金持ならいいけど、そうでなければ分相応の範囲で我慢せにゃな?
肉の値段なんて青天井やからな。

因みに「本当に旨い高級な肉の条件」ってのは、生で食べても甘味がダイレクトに感じられるヤツやね。
そこそこ高級な程度の霜降り和牛では、生で食べると油臭くて不味い。
焼いてこそ食べられる…、ってレベル。

カチで良い肉は、「焼いて食べるのが惜しいと思えるレベル」の肉やね。
そのレベルの肉なら焼肉1人前(と言っても超少ない)で4~5万円は軽くいく。

そういう肉を食べるには、「肉のレベルに合った舌」を持ってないと失礼なのかもしれんね。

取り敢えずは、最初から飛ばさずに段階を得て目指したらええんやないの?

No.2 22/04/03 23:19
匿名さん2 

とりあえずカルビとロースを頼んでみたら?
それで自分はどっちが好きかを確認する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧