注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ふだん全く非協力的で、何もしてくれない話もまともに、聞いてくれない、夫が子供の宿…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 22:32(更新日時)

ふだん全く非協力的で、何もしてくれない話もまともに、聞いてくれない、夫が子供の宿題になると、急にシャシャリ出てきて俺は、頭が良いアピールをしてきます。
周りを急にを詰りだし、馬鹿だの使えないだの言って高笑いをしています。おまけに、私には、もう料理は作らなくて良いから頭を使って動けと命令してきます。母親失格と言われ、クズと言わんばかり。私なりに家族の事を考えて毎日、献立を考えているつもりなのに
とても、惨めで悲しい気持ちになります
頭脳の事を言われると、私には何も言い返えせませんが
私は、勉強も大切だけど、もっと人間として大切な事を子供に教えて欲しいんですが
夫の母がお勉強よ、お勉強よと人間として大切な事を何も夫に教えなかったので、その洗脳を全て真に受けて、親子ともども
心が空っぽの中身スカスカ人間が完成しています。
毎日罵られ、悔しい思いばかりです。
長くなりました。すみません

タグ

No.3512324 22/04/04 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/04 22:32
匿名さん1 

馬鹿で威張っている旦那よりいいじゃないですか
旦那さんの足りてない部分を
あなたが子供に教えたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧