注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

高校生です、さっきある男子のtwitterで「〇〇さん(私のこと)はかわいいのと…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 23:40(更新日時)

高校生です、さっきある男子のtwitterで「〇〇さん(私のこと)はかわいいのとは全く違う畑で生きてくよう割り切ったらいいのに。かわいいもの持ってたりヘアアレンジやってるけどどんな子なのか全然わからん不気味。ブスだからブスと言われても笑って、外見を超越したメンタルを持ってほしい。それができてなくて子供っぽく見える」
みたいなことが書かれてて、それにクラスの人がいいねを結構つけてたのを発見してしまいました(泣)
私もまだ思春期なので外見もすごく気になるのに、どうしたら強いメンタルを持てるようになるのか悩んでいます。
私みたいなのが普通に今どきのかわいらしい感じになるのはやっぱり無理なんでしょうか。
割り切ってキャラに合うよう外見なんてかわいいものなんて私には関係ない!ってした方が生きやすいのはわかっています。どうやって割り切ったらいいでしょうか(泣)

タグ

No.3512347 22/04/04 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/04 23:33
匿名さん1 

その男子といいねをつけた人達、とても子供っぽいですね!
ていうかそんなこと言ったら子供に失礼だと思います笑
人の外見にケチをつける人は、自分にコンプレックスを持っているのでかわいそうだなと思って放っておけば大丈夫だと思います。
大体、他人に対して、「ブスと言われても笑って外見を超越したメンタルを持ってほしい」なんて言える資格のある人はいませんよ。そんなこともわからない馬鹿はこちらから軽蔑しておきましょう。
あと、大多数の人間は、芸能人ではないのですから、そこまで美女でもイケメンでもなく、あまり大差ないかなと個人的に思ってます。
普通はもとの顔よりも、自分磨きを怠っている人の方が気になると思うので、余計な意見をを気にせずに、継続して女子力を磨いたり、清潔感を高めましょう。
どんな顔の人よりも、このような行動をする人たちの方が1000倍ダサいですから、主さんは自信を持ちましょう!

No.2 22/04/04 23:35
匿名さん2 

酷い男だね。

マンガ「その着せ替え人形は恋をする」でも読んで、
自分が好きなものに対し、もっと自信を持った方が良いと思いますよ。

No.3 22/04/04 23:40
匿名さん3 

気になるけど、気にすんな
そんなのほっとけ、ほっとけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧