注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

隣県ですが遠距離恋愛している彼と最後に会った2週間前、彼の携帯電話の写真に保存し…

回答1 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
22/04/06 05:16(更新日時)

隣県ですが遠距離恋愛している彼と最後に会った2週間前、彼の携帯電話の写真に保存してあるキャバクラの女の子と頬寄せツーショット写真が偶然目に入り彼に「コレ何?」と聞いたら「酔っ払ってて覚えてない」で終わり。それ以来、彼の事が気持ち悪くなりスキンシップも無理。LINEも消極的にな対応してたら彼から「最近そっけないね?何か有るなら言って」と言われ「(上記の状況で)気持ちが冷めてる。もう元に戻らないかも知れない」と伝えると…

[私達は1年2ヶ月前に復縁していて前回2年4ヶ月付き合って彼が私を無碍に扱い愛情を感じられなくなった為、私の方から別れを切り出しました。]

彼は「(妻子持ちの)友達が気に入ってる女の子が居て店に行かないと会えないから奥さん公認で通っててついて行ってる。(は?)お酒のせいにしたらいけないけど本当
に覚えてない。前みたいに別れたくない」と言います。
2週間モヤモヤしていたのでやっと彼に今の気持ちを伝える事が出来たので彼も色々考えてると思い少しスッキリしています。

しかし彼はガールズバーと言うのですが胸元の露出多めのドレス着た女の子が隣に座って接待しながらおしゃべりしたりスキンシップ取るような店に女の子目当てに通うってキャバクラですよね!?
ガールズバーは飲食店、キャバクラは風俗だと思ってるので彼にはガールズバーは良いと言ったけどキャバクラは暗黙の了解で(私は)ダメ!

良かったらご意見を聞かせて下さい

タグ

No.3512380 22/04/04 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/04 23:32
匿名さん1 

言い訳がうまい彼ですね。
信用出来ません。
それでも好きなら、一度彼を拒否したら、あなた一途になるように思います。

No.2 22/04/05 06:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
必ず言い訳をして絶対に謝らない人です。
前別れた時も信頼出来なくなったからです。
こうなってからでは私の気持ちが戻らないかも?ですが、前回別れを切り出した時は彼がアッサリ別れを受け入れその後、復縁を望んで来たけれど今回は「別れたくない」と意思表示して考えてくれているので少しスッキリしています。どうなるか分かりませんが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧