注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

性格の悪い話で申し訳ないのですが、本当に悩んでいます。 顔が良くないと、相…

回答2 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
22/04/05 01:15(更新日時)

性格の悪い話で申し訳ないのですが、本当に悩んでいます。

顔が良くないと、相手を恋愛対象に見ることができません。
必ずしも世間的にイケメンである必要はないのですが、自分の中でちゃんとかっこいいと思えないと、キスもしたくないんです。(実際、友達には元彼をあんまりかっこよくないと言われたこともあります。)恋愛は、私の中では性的な部分がどうしても気になって、顔を見てしまいます。まず顔、そこから中身という感じです。
こんな感じだから、浮気されたりすることが多く、自分が悪いのですが、恋愛が全然上手くいきません。
見た目ではなく中身で判断すべきだし、自分は全然芸能人みたいに可愛いわけでもないから、こんなの良くないと思うんですけど、本当に無理なんです。心がけてもどうしようもありません。
自分でも分かってます。性格終わってるなって。
でも変われないままもうアラサーになりました。
また、最近はかっこいいと思う人のことも逆に警戒してしまい、結局人を好きになれなくなり、もう何年もずっと恋活をしてるのに全く好きな人ができません。
もうダメですよね?

タグ

No.3512449 22/04/05 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/05 01:05
匿名さん1 

性格悪いBBAからの経験でしかなくて申し訳ないけど、歳重ねるとイケメンに夢も見れなくなる笑
そのくらい世の中残念イケメンも結構多いです。

でも身なりの整え方を知らない『ブサメンもどき』も世の中多くて、眉整えるだけでもかなり爽やかになる原石みたいな男性も居るからそこ発掘してみては?
「コイツ原石かなー?」って観察しながら中身もチェックしていくの。

No.2 22/04/05 01:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですね。正直なところ、顔を重視してしまうとは言ったものの、かっこいい人に夢を見れているわけでもないです。
原石探しですか。考えたことありませんでした。意識してみようと思います。

No.3 22/04/05 01:15
匿名さん3 

駄目だと思う必要は無いと思いますよ。
第一印象は大事です。
※回りからモテるナルシストは、浮気する方が多い・・気がします。
主さんに、かっこよくて誠実な彼氏さんが出来ますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧