注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう一人暮らししたいし、特に母には放っておいてほしい気持ちもありつつ、母方の祖父…

回答1 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

おさかなさん( 22 ♀ 8aHUCd )
22/04/06 04:11(更新日時)

もう一人暮らししたいし、特に母には放っておいてほしい気持ちもありつつ、母方の祖父母の介護もあるしで色々手詰まり状態というか…
自分が何したいのか分からないし、友人の誕生日ディズニーに行く時のチケットを祖父が持っている株主優待券も抽選じゃないと無理だし、もう5月6月分しかない話をすれば、なんで4月分のときにやらなかったのか、お前たちは馬鹿なんじゃないかと母は激怒、聞く耳持たず。なんでこんなに自分の思い通りにならないと気がすまないのか…
私も友人も忙しいし、連絡ついたの最近だしでいい加減勘弁してほしいけど、確かにその券使わないともったいないし、久々に介護とかを気にせず遊べると思って楽しみなのにこんな状態になったからムカムカするし、アルバイトでも色々あるし、家に祖父がいれば部屋隣だから課題進まないし、感情がぐちゃぐちゃというか…
何をどうするか、何したらいいのか、何がしたいのかわからなくなってきて腕を軽く切ってみたりしたけど血が出ただけで
というか、そもそも介護って母は4人兄弟なんだから、長女のおばと長男次男のおじ達も色々やるべきじゃないのかな?仲が悪いし、顔もあまり見たくないからかおじ達を家に来させない母がおかしいんじゃないのか、その4兄弟全員いい年してクソガキよろしくみっともなく喧嘩してる事自体がおかしいのか、これがおかしいと思う自分の感性が異常なのかわからなくなってきてそれはそれでぐちゃぐちゃになっているので寝れないし課題を睡眠時間削って進めないとなのに手が動かないから作品描けない…
色々変な文章で申し訳ありません。相談ですら無いかもしれません。ツイッター等は従兄妹達に知られているので、ここで吐き出させてください。

No.3513173 22/04/06 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/06 04:11
匿名さん1 

特に言葉を求めてなさそうなので何も指摘しませんが、吐き出すのは大事なので好きなだけどうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧