注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

酔ってるから仕方ないは理由になりますか? 私と今お付き合いしてる彼はお互い…

回答1 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
22/04/07 00:26(更新日時)

酔ってるから仕方ないは理由になりますか?

私と今お付き合いしてる彼はお互い20歳です。

彼は普段から女絡みもほぼないし、不器用なので感情表現が苦手なのですが、行動で沢山の愛をくれます。それは隣にいる私が1番感じてるので、好きに嘘はないと思います。

普段snsで私のことを呟かないので彼がインスタに載せてると言ってくれたのが嬉しくて、可愛いなぁって思って覗いたことがありました。
疑いとかは0でしたが何となくDMのやり取りを見てしまいました、ここは私が悪いです。

目に止まった何人かとのDMやり取り、見た時正直固まりました。これ本当に自分の彼氏の言葉かなって。
その内容は彼が成人式の同窓会に行った日でした。
その日は珍しくかなり酔ってたので私の記憶にもハッキリ覚えています。

DMの内容は、誰かお持ち帰りする?と男友達と話していて、○○ならいいかな〜と返信していたり、やりたい人の順位を付けていたり。
彼女小さいから背高い人とえっちしたい。など言われていました。
他の女の子に、今ひま?彼氏いる?声聞きたい(仲の良い後輩だったそうです)などと言って通話もしていました。

結局実害はなかったですが、それを見てしまった私はかなりのショックで1人で抱え込んでいました。
私は酔ったことがないので分からないし、酔ってるから仕方ないのかなって。
見なかったふりをして毎日過ごしていましたが、彼の優しさに触れる度に思い出してしまって、耐えられなくなって今日泣きながら、先にごめんねインスタを見てしまったと伝えて話しました。

泣いたりすることの無い彼が沢山泣いて、ごめんねしてくれました。
ほんとに思ってたわけじゃないと、周りに悪い友達が多いから俺だけ真面目なのは外れているというか、そういうの気にしてたのかもしれないって。不満のある人のふりがしたかったと。

私にはよく分からないけど。

浮気をしたわけじゃないし、泣いて謝ってくれたので大丈夫だよ、次から気を付けてねごめんねって言って終わったのに、1人になると何故かマイナス思考で考えてしまう。
終わった事だから、と切り替えれる人になりたい。すみません、ただの愚痴です。

タグ

No.3513667 22/04/06 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/07 00:26
匿名さん1 

酔っているからこそ
その辺はちゃんとしないと
いけないとおもいます。

酔ってたから人殴っちゃいました。
とか話になりませんから。

まさに、類は友を呼ぶですね。
自分の行いを周りの友達のせいに
責任転嫁してる部分も気になります。

浮気、してますよ絶対。

そもそもお酒は自分で量を考えて飲めないなら飲むべきじゃないと思いますね。
自宅で飲む以外は。
そうやって、酔ってたから。を
免罪符に色んなことするんだから。

自分がした事でバレて言われた時に
泣くやつも信用なりませんね。

まだ若いですから。
見る目を養っていきましょう!

主さん頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する