注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

婚活アプリで知り合った男性が女性にエッチが絡むような話を、例え軽くでもするのはど…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
22/04/07 17:53(更新日時)

婚活アプリで知り合った男性が女性にエッチが絡むような話を、例え軽くでもするのはどういうつもりでしょうか?
最初からいかにもそんな感じの人ではなく、紳士的で向こうも真剣に私とやり取りつづけてくれていた人が、あるときふと軽くそんな言葉を入れてくるんです
言ってお断りしたら、大抵冗談だったと言うのですが
そして引き留められて、もう無理だと言ったら紳士的にお別れを言ってくれますが
普通に職場や習い事でどんなに仲良くなっても女性にそんなこと言う男性いないのに、ネットだとなぜ簡単に言うんでしょうか?
例え婚活アプリであっても、まだ恋人じゃない女性にはまともな男性なら軽く一言ですらも言わないですよね?
最初からの人は論外ですが、せっかく良い人だと思っててもこのパターンで終わることが何度かあって残念です

タグ

No.3513962 22/04/07 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/07 09:54
匿名さん1 

アプリで真面目な恋愛探してるような男はそもそも女慣れしてません。脳内中学生みたいな男ばっかりと思うくらいでちょうどいい。
私もちょっと仲良くなっただけで距離感おかしくなる人が多かった。メールだけなのにもう彼女だと思ってるんですよきっと。だからそんな普通にセクハラなこと気軽に言ってもいいと思ってしまうんでしょうね。
アプリで女性の扱いわかってる人って不倫探しの既婚者ばっかりでしょ?笑
結局結婚したのはアプリじゃないとこで知り合った夫です。

No.2 22/04/07 17:53
匿名さん2 

確認して探ってるんじゃないですかね?そんな話に乗るか、エッチに持っていける女なのか否か。

「今までアプリで男性と会ったことありますか〜?最近したのはいつですか〜?」

こういう感じ笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧