注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

浮気の話なので、無理な方はスルーしてください。 遠距離恋愛中のものですが、この…

回答5 + お礼2 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
22/04/07 13:41(更新日時)

浮気の話なので、無理な方はスルーしてください。
遠距離恋愛中のものですが、この間飲んだ勢いもあり、一度浮気をしてしまいました。
相手の人は、長年片思いをしていた人に振られて、立ち直るために新しい彼女を作ったばかりの人でした。
浮気までの流れですが、前に一度飲みの席で会って少し話したことはあったのですが、それっきり会っておらず、この前たまたま飲み友達の会で再会しました。顔がすごく好みで、今まで男の人に対してそういう感情を持ったことがなかったため、かなり飲んで、酔った際にベタベタしてしまいました。その流れで彼の一人暮らしのマンションに行き(別でもう1人いましたが)、手を繋いだり、ちょっかいを私からかけていました。すると、2人になった際に、彼の方からキスをしてきて、それからはあまりはっきりは覚えていませんが、気づいたら彼のベッドでかなりイチャイチャしてしまいました。その際に、私の方から、好きと言いまくり、彼の方からも今日で好きになったと言われていたのは覚えています。その日は、お酒飲んでいたので、最後までは致しませんでした。
次の日、やらかしてしまったと私は思い、LINEでかなり謝罪をしたのですが、彼の方から「もう一回会ってくれたら許す」「会いたい」と言われてしまったので、また、彼のマンションまで会いに行ってしまいました。会いに行った際、自分からちょっかいをかけたので、本気で好きになってもらったのだったら、今の彼氏とは距離を置いて、責任取らないといけないと考えていたというのも、行った理由です。謝罪をしつつも、お互い相手が大事だから二度とおなじことはしないで、忘れようと説得を試みたんですが、向こうも、「今の彼女には惚れてない」、「大切にするよ」「大好き」と言い、この前の続きをしたいと何回もお願いされたため、結局流されて最後までしてしまいました。そして、その次の日からLINEがそっけなくなり、真意を聞いたところ、今の彼女の方が大事だと思ったということと、もう少し早く会えてたら違ったかもしれないと言われ、電話すら拒否されてしまいました。今の彼氏には、最初から申し訳ない気持ちではいっぱいで、別れる覚悟で、この彼に身体を許したつもりでした。ですが、この彼に対しても、かえって傷つけてしまい、申し訳ない気持ちです。
長くなりましたが、結局最初から彼がどう思って接していたのかが読めなくて、相談させてもらいました。ただ都合がよくて一回限りにするつもりだったのか、好きになりそうで真剣に考えようとして誘ってきたのかどうだったんでしょうか。お酒の勢いとはいえ完全に私から誘っていますし、彼氏に対する裏切りなので、批判されるの承知で相談させてもらっています。私はお酒飲んでいても、本当に好きだと思わないと、好きとは言わないし、体許したりまではしないので、この彼の行動がよくわかりませんでした。

タグ

No.3513987 22/04/07 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/04/07 09:36
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

据え膳食わぬは男の恥
という言い方がしっくりきます

そりゃ、酔っていたとはいえ
それだけモーション掛けられたら
男はやりたいでしょう

そして、味見したらもう用無しです

初めから主さんに気持ちは
無かったでしょう

分かりませんか?

酔った勢いで、彼氏いるのに
モーションかけてくる女性は
信用に値しない人間に映りますよ
余程、ドストライクの女性以外は
一度で終わります

No.4 22/04/07 09:59
匿名さん4 

ただ都合がよくて一回限りにするつもりだったのか、好きになりそうで真剣に考えようとして誘ってきたのか、

どう考えても、読んでも前者。
真剣に考えていたら誘ってこない。

No.5 22/04/07 10:01
お礼

>> 3 削除された回答 これは本人ではありません。
お返事して頂いた2さん、ありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。

No.6 22/04/07 10:20
匿名さん6 

散々モーションかけられたからやる気になったけど実際やったら、現実に戻り目が覚めた感じ。
真面目で信用出来る彼女が一番だと悟った。
彼も人のこと言えないから言わないけど軽い女だと主さんのこと思ってるよ。
本命にはしないって。

No.7 22/04/07 13:41
お礼

みなさん、ありがとうございました。
結局、私が1番悪くて、バカだったなあと思います。好きでもない人に、好きやら大切にするって言える人もいるんだなと失敗して学びました。
今回のことは忘れて、彼氏をもっと大切にし、二度と同じことはしません。
他に意見等ありましたら、教えていただきたいので、お願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧