注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

辛いです。誰か助けてください。私は今高校生です。正式には明日高校生になります。私…

回答3 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
22/04/07 20:03(更新日時)

辛いです。誰か助けてください。私は今高校生です。正式には明日高校生になります。私は前の中学校でいじめ?といいますか、軽く悪口を言われたり、避けられたりなどをされました。悪口の内容は知らないのですが、こっちをみてコソコソ言ったりです。そしてある日、男子二人がこっちをみてあいつぶさくねといっているのを聞いてしまいました。人数たくさんいたのでもしかしたら自分ではなかったかもしれませんが、こっちをみていたので私は頭が真っ白になって、急いでトイレに駆け込みました。確かに可愛い訳ではないと思いますが、言われるほど不細工だとは思っていなかったので、本当に辛かったです。それから自分に全く自信が持てなくなりました。全員自分の敵で内心不細工だと思って馬鹿にしているだとか、最終的には全人類敵に見えてきます。通りがかる人全員私のことを見てくるようにも感じます。完全に被害妄想ですが、辛いです。そしてそんな中学校も卒業し、また新たにがんばろうと思い、行った高校のクラス発表。私は何人かの同じ中学の女子と言ったのですが、前にいた他校の女子が、後ろをチラチラみて、コソコソ話しているのを見ました。完全に私のことを言っていた確信もないし、被害妄想が過ぎると思う人もいると思いますが、帰り道にも、お前があっち行けよ(私の方)とかやっていて、辛かったです。不細工には近づきたくもないのですか?もう誰も信用できません。人が怖いです。所々文おかしいかもしれませんが、回答くださると嬉しいです。

タグ

No.3514160 22/04/07 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/07 15:38
匿名さん1 

堂々としてましょ!
まあ難しいと思いますが…
堂々としてればそのうち何もしてこなくなると思います
せっかく高校生になって前の中学の人以外の人と接せるんです!中学の人なんて気にしないで違う子にどんどん話しかけましょう!
中学の人が変な噂を流す前にいいイメージを作れると良いと思います

No.2 22/04/07 15:41
匿名さん2 

よその中学出身の友人を作ったり部活に入ったり自分の学校生活を充実させましょう。

No.3 22/04/07 20:03
匿名さん3 

高校生になれば絶対変わる!大丈夫!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧