注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

学生です。気になる人がいるのですが(A君とします)、A君との共通の友人に対してA…

回答2 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/04/08 23:50(更新日時)

学生です。気になる人がいるのですが(A君とします)、A君との共通の友人に対してA君にそれとなく恋愛観を探って欲しいとお願いし、後日会話の内容を見せてもらうと彼が恋愛に対してまだ興味を持ててないとのことでした。ネットで調べてみると、確かに趣味や友人関係に満足してると恋人を求めようとしないケースがあることを知り、彼がスポーツに熱心なことなどから納得しました。でもやはり諦めきれません、どうすれば彼を恋愛に向けることができるのでしょうか?彼との現在の関係としては友達としてなら良い関係と云える位です、どなたかご意見いただければありがたいです。

タグ

No.3515176 22/04/08 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/08 22:30
匿名さん1 

意識させましょう!最悪、相手には友達と思われてもいいらしいです。これは私の体験談ではなくいとこから聞いた話なのですが、最初は友達で、なんとも思ってなかったんだけど仲良くなってボディータッチ(さりげなく、やりすぎないように)などをして意識させるらしいです。でもこっちはなんも知らんぷりしてください!「え?これくらい"友達"なら、普通でしょ?」的な感じでりそしたら向こうは、俺のこと好きなのかな、、?と考えたくもないのに考えてしまい、考えているうちにすきになるそうです!でも実際行動に移すのは難しいと思います。私もそうです……。応援してます!頑張ってください!

No.2 22/04/08 22:51
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

同じ距離感から少しずつグループデートに持ってくとか?

No.3 22/04/08 23:50
お礼

>> 1 意識させましょう!最悪、相手には友達と思われてもいいらしいです。これは私の体験談ではなくいとこから聞いた話なのですが、最初は友達で、なんとも… 難しそうですがちょっとずつ頑張ってみたいと思います!応援ありがとうございます(*´˘`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧