注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

18歳です。ずっと好きだった子に告白したのですが、振られました。脈がない以上、好…

回答4 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/04/11 19:25(更新日時)

18歳です。ずっと好きだった子に告白したのですが、振られました。脈がない以上、好きな子の幸せを考えて離れるのが良い男だと思って関わるのをやめました。でもそれからも彼女からは連絡がきました。そして、うちに来て一緒に映画を見ようと誘われました。「もしかしたら告白がきっかけで僕のことを意識してくれたのかも」と期待して家に行きました。彼女は僕に抱きついてきたり、頬っぺにキスしたりしてきました。うれしくて、これは絶対に脈アリだと思ってもうその日に一度告白しました。そしたら「ごめん、ちょっと遊んでただけ」と笑いながら断られました。僕はもう感情が一気にぐちゃぐちゃになってその子にふざけんなよお前と大声でキレて帰ってしまいました。自分の純粋な気持ちを踏みにじられたみたいで、からかわれたみたいで、帰りの電車で涙が出てきました。どうして彼女はあんなことをしたのでしょうか。嫌になりそうです。女の子に対して怒鳴ってキレてしまった自分も嫌です。

タグ

No.3517019 22/04/11 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/11 11:40
匿名さん1 

告白されすぎて慣れてる子なのか、告白されたことが稀で付き合う気は無いけど離れていくのもつまらないから気持ちだけキープしたかったのかな。
どちらにせよキレたこと自体は良くないけど、彼女のしたことが良くないことだってわからせるには良かったのかも。
主さんだからキレるだけで済んだけど相手の男が悪かったら彼女ひどい目に遭ってたかも。

No.2 22/04/11 12:19
匿名さん2 

それは怒って当然でしょう。変な女の子に当たったね。なんだったら、その流れでレイプされても女の子の自業自得と思う。

No.3 22/04/11 12:27
通りすがりさん3 

遊べるタイプの子かな。

本気の主さんにはきついだろうけど、軽い関係で…ってパターンもあるから。

とりあえず、真剣な主さんとは合わない子だったんだよ。

No.4 22/04/11 19:25
匿名さん4 

なにその女。人に好いてもらう価値なし。
主さんは怒って当然です。

若いからかな…人の気持ちを弄ぶことができるのは。少しかわいくてちやほやされると調子に乗ってしまうんですね。
主さんをキープしたかったんだと思います。寂しいときとか暇なとき、自分のことを好いてる遊び相手にちょうどよかったんだと思う。
自分のことを好きな人と遊ぶのって気持ちいいじゃないですか。
きっと彼女は若いから、相手の気持ちを考えられなかったんだと思う。
主さんは真剣だったから余計、からかわれたように感じて腹が立ったんですよね。
もう彼女とは関わらないことです。関わるとろくなことになりませんよ。厳しいようですが、いいようにキープされて終わりです。そういう人種はまるで好意があるかのように振る舞ってキープするのがうまいのです。

主さんもいい勉強になったと思って吹っ切れましょう。見る目を養うのが大事ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧