体目的の可能性はあるでしょうか? マッチングアプリで知り合って、一度だけ会…

回答8 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 23:06(更新日時)

体目的の可能性はあるでしょうか?

マッチングアプリで知り合って、一度だけ会った人がいます。

会うまでは頻繁に連絡をとったり電話もしたりして、お互い似ているところがたくさんあって、いいなと思っていました。

会ってみたら想像通りの人で、向こうも同じように思ってくれてたらしく、解散したあともすぐに連絡をくれました。

また次会う日を決めようとなったのですが、彼の仕事柄終わるのが22時です。
なのでそれから会うか、彼の休みの日に会うかとなります。

わたしは次の日に響きたくないので22時からはできるだけ会いたくないなと思っていて、彼の休みの日に会うことになりました。

でも4月前半は予定があるとのことで、4月後半に約束しました。
彼としてはまだまだ先だし長いから寂しい、ということをたくさん言ってきました。

連絡もすごくマメですぐに返事がくるし、毎日やり取りをしているなかで、他の人と会ったりしないの?と聞いたら
会う気もないし必要もない。と言ってきました。

彼とわたしの過去が似ていたことから、こういうアプリで知り合うのは裏で他にもいるかもしれないから不安になる。とも言ってきました。

連絡の内容としては、もう付き合ってるかのような内容ばかりでした。

一度、既読がついてるけど連絡返ってこないときがあってそのときに、返すの忘れてしまってたと返事がありました。

たまにこういうことがあるから気付いたら連絡してほしい。と言われました。

他にも、会うのにあと2週間近くあるのでその間が不安でたまらない。ということを言われました。

なんで?というとネガティブなこと諸々考えるし、今までの人が散々だったから自信がなくて。と言ってきました。

でもやはりアプリだし口ではなんとでも言えるので、わたしも全てを本気にはしていませんでした。
ただ、彼なら信じてもいいかなと思えてきたところでした。

次会う日は、せっかくやっと会えるからできるだけ長い時間過ごしたいと言われました。

それは、約束してる前日の夜彼の仕事終わりからとのことです。

疑いたくないですが、こういったことを言ってきたのでもしかして体目的か?と思ってしまいました。

わたしとしてはまだ勇気がないし、過去に先に関係を持ったりしていいことがなかったし
その話しも彼にしたことがあります。
でもそう言った誘いをしてきたことにも、疑問を持ちました。

友達との予定があるから難しいと断りました。

仕方ないねと言ってくれて、会う日はなにする?という話しになりました。

何かしたいことある?と聞くと、一緒にいれたらなんでもいい。とのことでした。

私自身、過去の経験から疑心暗鬼になってしまい、夜から誘ってきたことに体目的なと不安になってしまいました。

いまの時点では、体目的の可能性あるでしょうか、、?

タグ

No.3517120 22/04/11 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/11 15:13
匿名さん1 

マッチングアプリは九分九厘体目当てでしょうや。

No.2 22/04/11 15:20
匿名さん2 

文章読ませていただきました!
んー……見たところ僕は彼氏さんは体目的でないとは思います。ただ純粋に愛してくれそうです。多分、『大事にしたい』と思っているのではないでしょうか?夜から誘ってきたのは、単に仕事などが終わってからの方が方が重くないからでは無いでしょうか。というか、仕事が終わってからだと、あれこれするのは疲れるのでは?
まあこれも文章だけ見た僕の感想ですが、少なくとも体目的だけでは無い気がしますよ。

No.3 22/04/11 15:52
匿名さん3 

22時から飲んでホテルの流れじゃないですか?
夜会いたがる男は体目的以外ないと思いますよ?マッチングアプリで色んな女性を見てきたとなれば慣れている人だと思いますし、
主さんも言ってますが話を合わせることくらい容易ですよ。
ここまで話を合わせてくるなんてホスト向きなのかも。
ここは1つ、夜に会ってみて誘ってくるような誠実さがない人なのか試しに行ってみたら?
もちろん誘われても断るか解散で。
後、夜に告白してくるような男性も要注意です。

No.4 22/04/12 15:27
匿名さん4 

長い時間居たいってオールって事?逆に22時から何をして遊ぶの?

主観なら遅くとも終電までが基本。朝まで飲み続けるの?カラオケ?それくらいしか思いつかん(笑)

普通にヤリモクの匂いがプンプンするけどね。

No.5 22/04/12 15:36
匿名さん5 

女性目線からですが、両方だと思います
と言うのは、精神的に主を求めていることが伝わるから
それに対して体がついてくるのは自然なことだと思います

それをどう対処するかですが
主は前日から会うのは断ったとのこと
理由も不自然ではなく問題ないです
そこから相手の態度が変わるかどうかだと思います
変わらずに気持ちを伝えてくるなら様子を見ていいかなと
そうしつつ他の女性を探し始める男性もいるのでその空気感は読まなきゃいけないかもしれないですね

個人的には、いいお相手だと思いました

No.6 22/04/12 16:53
匿名さん6 

既婚者のおばさんの意見です。

恋愛って多かれ少なかれ身体目的はあると思う。
交際の先には必ずあること。
その比重の違いなんですよね。

でも結婚したら浮気なっちゃう。
若くて未婚の間にしか経験できないことも多い。
いくらなんでも薬もられて強姦はないはず。
それなら合意のもと。
しっかり見極めたらいいだけです。
それでダメなら縁がなかっただけ。
50年前じゃないから傷物って時代でもない。

ただ心が傷つくことはあると思います。
しっかりと見極めて自分で判断。
それで失敗なら人生経験が増えたな~。

No.7 22/04/13 22:42
匿名さん7 

一般的に見てかっこいいですか?
モテそうですか?そこも少なからず、判断基準になると思います。
あまり恋愛経験のないかたかもしれませんし。

No.8 22/04/13 23:06
経験者さん8 

アプリ(どのアプリもそうだけど・・。安い、高い関係なし。)まともに本命探しの彼女を探そうとしているわけないでしょ?恋愛弱者の人たちは絶対関わらないほうがいい。
だって、アプリは相談所みたいに高い金額を投資してるわけでもない。独身証明書を提出させるわけでもない、仲介人もいない・・。既婚者や遊び目的の宝庫。
アプリは仲介人も罰金もないから(相談所は肉体関係で罰金か成婚退会)自由気ままなわけだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧