注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫婦の間の距離感に不安を抱いているので話を聞いてください_(..)_ …

回答5 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 15:08(更新日時)

夫婦の間の距離感に不安を抱いているので話を聞いてください_(..)_

旦那と結婚してから5年は経ちますが、交際時から合わせてセックスも二回しかやっておらず、最終やったのは4年前からずっとセックスレスです。

私的にはやっぱり子供の頃から結婚したら子供は欲しかったし、自分の離婚して仲違いになった両親を見て、自分はこうはならない家庭を築きたい( ´∀`)と夢見ていたのですが、現実旦那とのセックスは愚か、部屋も別々で休日甘えたい時も甘えさせて貰えず、殴られたり蹴られたりして拒否られます(..)

職場でも私の年齢で子供がいない事に不思議がった上司に理由を聞かれたので、その理由を話すと、旦那とは違いまだ私は若い方なのだから、これ以上年を重ねて手遅れになる前に旦那との関係で【寂しい】と感じストレスに感じているのであれば、今早めに別れて、新しい人生を歩んだ方が断然いいし、そもそも嫁(女)に暴力振るうのがそもそも人としておかしい(-""-;)と言われ、離婚をすることを提案されました。

一応、いきなり離婚の話に持っていく前にもう少し夫婦としての関係を築きたいと旦那に話した所
「だって、お前が俺の事好きじゃねぇじゃん。」「好きだの甘えたいだの言ってるけど、ホンネ一切そんな事思ってないやろ」「そもそも他人に好意なんて感情お前持ち合わせてないやろ」と言われました(..)

そんな事はなく、私はちゃんと旦那を想っていますし、そもそも想っていなかったらソッコー旦那を棄てて家を飛び出しています(..)

私は昔から親などの家族から感情が欠落してる部分があると言われますし、友人知人職場の人からも「何言われて何されても三歩歩いたら忘れてそうやから、きつく言いやすいし当たりやすい」

と言われ【あまり感情が無さそう】だと言われますが、私にもちゃんと感情があるのに他人にはそうではないように見えるようです。

旦那もそう見えるようで私がどんなに気持ちを伝えても、私の愛は嘘にしか聞こえないようです(..)

最近ではこの先子供が出来るのか不安でストレスになっていったらいつの間にか可愛いと思っていた小さい子どもにも【可愛い】と思うことすら無くなってる事に気付き、何だか寂しくなってきて仕方がありません。

でもやっぱり旦那とは一緒にいたいという反面、このまま夫婦として過ごしても旦那と年が結構離れてる分、子供がいないと旦那がもし逝ってしまった時にひとりになってしまい今以上に寂しい思いになるのではないかと辛くて仕方がありません。

我儘だとは思いますが、この先どうして行けばいいでしょうか??

また、もし何か旦那に嫁(女)としてキチンとみられるようにするには、私はどう努力をするべきたのかアドバイスをください!

タグ

No.3518277 22/04/13 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/13 03:14
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

ソッコーで別れを勧めます

無駄な努力はなしで

なんかだんだんムカついてきましたわ

No.2 22/04/13 03:16
匿名さん2 

無理だと思うそのご主人には。

全てあなたのせいにしているだけ。

ご主人は「だって」とかいって人のせいにしているけど
あなたに対して好きだとは言っていないのだよね?

悲しいけど、主人は離婚した時のことを考えて発言しているんじゃないかしら?
さっさと別れなよ。 子供がかわいくみられないんじゃないですよ
主さんが悩んで、疲れて、思う事すらできないくらい弱っているんですよ。

主さんはきっとクールなんでしょうね
人に気づかれないようにひそっと喜ぶのでしょうね。

そんな夫婦といえない関係を築こうとしてももう無理だよ。

ご主人には貴方への気持ちが一切ない。
貴方の事サンドバッグ扱いですよ。
さっさと別れをすませて、新しい出会いを迎えましょう。

素敵な人に巡り合えますように

No.3 22/04/13 03:18
匿名さん3 

正直子供はね
誰と結婚してもレスじゃなくてもできるかできないかはわからないんだよ。
うちは仲良し夫婦ですが何年も子供は授かれません。

それでも一緒にいたいと思える相手です

子供どうこうも大事ですがその向き合ってもらえない旦那さんといて幸せなのでしょうか?
殴る蹴るなどされても想っているというのは
愛ではなく執着なような気がします

No.4 22/04/13 06:30
匿名さん4 

話し合いも出来てないし、殴られたり蹴られたりして拒否られてるんだから、まともな夫婦関係を築けるわけがないと自分で気付こうよ。

それでもその人に執着したいなら、幸せな家庭は諦めるしかないです。

No.5 22/04/13 15:08
匿名さん5 

私なら速攻離婚して新しい人生を送ります^ - ^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧