被介護者です。 介護者に嫌味やひどいこと言われたり、もの投げられて危険だったり…
被介護者です。
介護者に嫌味やひどいこと言われたり、もの投げられて危険だったりするのですが、ヘルパーさんを頼まないとならないでしょうか。
タグ
No.3518483 2022/04/13 13:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます。
私の事情何度か読まれた方でしょうか?
親が最近ヒステリーとかひどいんです。
お金を払ってももっと我慢したり大変だったりするのだと思います。
なるべく自分でやりたいのに怪我や病気が増え、できないことが増えてるのでお互いイライラしています。
強気に出ると良くないのはわかりますが、やはり親が私の体を壊したからという気持ちが消えないので良くないです。
それがないときは申し訳ないと言う気持ちしかなかったのですが。
施設はもっと悲惨な想像をしてしまいます。
新しい回答の受付は終了しました
