注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

全く努力してないわけではないから悔しいです、恋愛全然報われなくて、片想いばかりで…

回答3 + お礼3 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
22/04/14 00:52(更新日時)

全く努力してないわけではないから悔しいです、恋愛全然報われなくて、片想いばかりで、異性から相手にされない存在って。
でも今日、王さんという方の名言で
努力は必ず報われる、報われない努力があるのなら、それは努力とは呼べないとありました。

努力が足りないだけですよね…
頑張って自分磨くしかないですよね。苦しいです、悔しくて辛いけど頑張るしかないですよね。

タグ

No.3518899 22/04/14 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/14 00:22
匿名さん1 

努力の方向性が間違ってる場合もある。
一度立ち止まって、恋愛に対する努力の方向性が間違っていないか考えてみては?
身近にモテる人や主さんに似たタイプで恋愛を進められる人がいれば参考になるよ。

No.2 22/04/14 00:23
匿名さん2 

んーそれは…
恋愛に関しては努力だけではどうにもならないこともあると思います。
例えば相手の理想が高すぎとか。
受験とか資格の試験とかじゃなくて相手がいることですからね。頑張ったところでどうにもならない場合がほとんどでしょう。無理なもんは無理です。

No.3 22/04/14 00:34
通りすがりさん3 ( ♀ )

占い全てを信じる訳ではありませんが
人には八方塞がりの時期がありますよ

そういう運気の時には
何をしても空回りしがちなんですよね

私はそういう時には 古いですけど
アニメの一休さんのセリフ

あわてない あわてない
ひとやすみ ひとやすみ

これを思い浮かべながら
今は休息 静観の時期だと
自分に言い聞かせてます

努力も大切だけれど
人相手の問題となれば
自分だけの思いでは
どうしようもない事もありますので。

主さん 
今はお辛い時期だと思いますが
努力してみて 
報われずに駄目だったからと
悲観し過ぎる必要はないですよ

頑張ってきた自分を
もっと認めてあげて下さい

縁を信じて 気分転換しながら
これからも自分磨き頑張って下さいね

No.4 22/04/14 00:45
お礼

>> 1 努力の方向性が間違ってる場合もある。 一度立ち止まって、恋愛に対する努力の方向性が間違っていないか考えてみては? 身近にモテる人や主さん… 身近にモテる人は誰しもがイケメンと、学生の頃からモテていました。 その後も努力はしっかりしているので素晴らしいです。 他にモテる人は基本異性との関係が多数な人やたくさん異性と交遊していた人は恋人は絶えなかったと思います。
基本学生の頃の恋愛でモテてる人や恋人持ちがほとんどでした。
他は社内恋愛で一緒のパートナーだったとかですかね。 
あまり参考にできなかったです。
学生の頃は厳しい部活の日々と卒業後すぐの就職から真面目に働いているつもりでしたが、気づいたらこの結末でした。

ここで相談してアドバイス貰ったことを活かして自分磨きや出会いを探してますがなかなか上手くいかなくて…

No.5 22/04/14 00:50
お礼

>> 2 んーそれは… 恋愛に関しては努力だけではどうにもならないこともあると思います。 例えば相手の理想が高すぎとか。 受験とか資格の試験とか… 相手の心が1番難しいですよね、恋愛しててそう思います。無理なものは無理ですよね!

No.6 22/04/14 00:52
お礼

>> 3 占い全てを信じる訳ではありませんが 人には八方塞がりの時期がありますよ そういう運気の時には 何をしても空回りしがちなんですよね … 縁なんてもうないと思ってしまうほど悲観になってしまいます…こんな私でも恋愛の縁なんてあったりするのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧